注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

LINE友達

レス4 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/04 21:55(更新日時)

マッチングアプリで知り合った方とLINEのやりとりをしてまいます。


ゲームの話をするのが楽しくて
アプリを辞めるときに私からLINEを聞いて今に至ります。

たまに世間話程度をして、ほぼゲームの話しをしています。

アプリをしていて大体は話しがあったり、楽しいと自然と連絡をとる流れになったり会う流れになってたんですが

連絡先を聞いたのも私ですし、今まで会ってみたいと言われたりもないです。

でもやりとりする人がいないというのと、一度会った人が写メと別人だったみたいで会うのを躊躇してるみたいで
私がやめたときに有料会員をやめたとききました。


私も恋愛に躊躇してる、会ったらゲームの話しもできなくなるかもとかでLINEのやりとりにとどまってます。

でも、大体はやりとりだけだと話しがつきて疎遠になる場合もあるし

一番聞きたいのが
会おうってならないのはやっぱりただのLINE友達ぐらいにしか見てないからですよね?


No.3033981 20/04/04 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/04/04 21:55
通りすがりさん4 

自分から誘えないのかもしれない。
主さんから会おうって言ってみてもいいと思いますよ。

No.3 20/04/04 21:38
恋愛好きさん3 

私の経験だと半年くらいずっと電話だけで会話をしていて、相手から告白でした。
人の気持ちは変化するものだし、少なくとも半年くらいは様子を見てみたら❓

No.2 20/04/04 21:16
匿名さん2 

現時点では、LINE友達としてしか見てないと思います。でもこの先もっと仲良くなってもっと知りたいって思うようになったら、もしかしたら進展するかも?

No.1 20/04/04 20:09
匿名さん1 

難しいですね。
自分から誘えないチキン野郎もいますし・・・。
自分が思うように行動してみるしかないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧