私って重いのでしょうか……
彼氏と通話してたときに、「そういえば俺にも初々しい時期があったなー、付き合ってからひとつひとつ段階踏んでいってさ、まだキスするのも恥ずかしくて、初エッチのときも俺緊張しちゃってずっと正座してたなー、懐かしいなー、大人になるとあんまキスとかしたくなくなるんよねー」って初カノとの思い出話されたので、私が聞くのを嫌そうにしていたら「ちょ、聞けって!そういうところが駄目なんよ、また嫉妬してから」と言われました。
でも、ほかの女の子との行為の話されてなんとも思わない彼女ってそうそういないのではないでしょうか。
彼が「さっきの話の何が嫌やったん?」と聞いてきたので、「え、普通に嫌やん。昔の濃い話とか聞きたくないし、それぞれ過去があるのは当たり前のことだし仕方ないんだけど、それをわざわざ知る必要もなくない?」と伝えたら重いだのメンヘラだの言われました。
彼は別に女の子と遊びまくったり浮気したりするような軽いタイプの男ではなく、根はかなり真面目なのですが、私とは恋愛の価値観が若干違うようです。仮に私が男友達と2人で遊びに行っても絶対に嫉妬しません。
終いには「今までで付き合った彼女はこんなんやなかったけどな」って言われたので私が「そういうのも前の彼女と比べられてるみたいで嫌だ」と伝えたら「え、嘘でしょ……それはやばいって、嘘って言って……w」と呆れたように言われてしまいました。
私ってそんなに重いですか?(^^;
今度そう言われたら、
「そう、感覚が合わないね」って言って電話切るか帰っちゃえば?
その彼氏過去の自分の恋愛経験を武勇伝的に話したいだけの頭悪さが伝わるし、
主さんをバカにしてるけど彼氏のが重いよ、
だって自分の考えを彼女に押し付けてるんだもん
はっきり言って自分より馬鹿やアホは彼氏にしない方がいいよ
男の方が馬鹿やアホだと本当に疲れるよ
- << 12 お返事ありがとうございます。 電話切ったら尚更メンヘラ扱いされそうですね……( ̄▽ ̄;) 彼はたぶん元カノの話をするのがなぜいけないことなのかわからないのだと思います。元カノのことは本当に何とも思ってないようですし、普通に過去の一部として話してるだけっぽいので…… けど、ただメンヘラ扱いして終わりではなく、お付き合いしているのだから、わからないなりに多少なりとも配慮して欲しいところではありますね。
>> 4
彼氏がクソキモい
主との思い出語り始めたのかと思ったら違うんかーい笑
主さんには目ぇ覚ましていい男見つけてほしいわ
お返事ありがとうございます。
そうなんです、元カノとの思い出話でした……(T_T)
私が嫉妬深いって知っててなんでそんな濃い内容の話をベラベラ喋ってしまうのか理解できません。ほんとにその話、誰得?ってかんじです。
- << 13 主も話してやれば? もちろん事実を話すことはない 私の初めての人は凄かったよ。アレは今まで見た中でダントツ立派で、でも優しいから痛かったけど嬉しくて泣いちゃった まぁウソやけどな!笑 アンタあたしにこんなことしてるんやで あたしはあんたを不快にしてまで自分の思い出話しなんてしないし別れた男の事なんて忘れたわ! 今さらあんたに性の話しされる元カノの身にもなれや あたしが元カノならサブイボ出るわ! しね! くらい言ってやれ
>> 13 非常に悲しいことに私は彼が初めての彼氏ですので、元彼がいないのです……いたら言い返せるのに……悔しいです(T_T)
- << 17 そうか、正直すまんかった だからだな。彼氏のやたら上から目線のマウントポジション むしろそれで落ち込む主を見て悦に浸ってるのか 嫉妬するほど落ち込むほどぼくちんのこと好きなのだヌフフ とか思ってるんだな じゃあ落ち込むのやめようぜ 表面上だけでも心底どうでもいいって反応をつらぬけ またそういう話しになったら半笑いで聞いて、時おりクスクス笑い入れて、何笑ってんのとか言われたら 「いやウケるでしょ別れた人との性体験とかクスクス」 こんな感じに返す ほんとどっちがメンヘラって話しクスクス 次の彼女にそんなん話されると思うと冷めるわてかキモいからやめてね とでも言ったれ
>> 14
非常に悲しいことに私は彼が初めての彼氏ですので、元彼がいないのです……いたら言い返せるのに……悔しいです(T_T)
そうか、正直すまんかった
だからだな。彼氏のやたら上から目線のマウントポジション
むしろそれで落ち込む主を見て悦に浸ってるのか
嫉妬するほど落ち込むほどぼくちんのこと好きなのだヌフフ
とか思ってるんだな
じゃあ落ち込むのやめようぜ
表面上だけでも心底どうでもいいって反応をつらぬけ
またそういう話しになったら半笑いで聞いて、時おりクスクス笑い入れて、何笑ってんのとか言われたら
「いやウケるでしょ別れた人との性体験とかクスクス」
こんな感じに返す
ほんとどっちがメンヘラって話しクスクス
次の彼女にそんなん話されると思うと冷めるわてかキモいからやめてね
とでも言ったれ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか0レス 20HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 0HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか0レス 20HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 771HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1258HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 153HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 211HIT 社会人さん - もっと見る