注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋の病

レス3 HIT数 665 あ+ あ-

shio( 20代 ♀ GDJRv )
20/04/02 22:37(更新日時)


恋の病で病院に行くのはおかしいですか?
20歳女です
最近1人の男性が好きすぎて壊れそうです
ため息が増え、1日中その人の事ばっか考えてしまい寝る前もぼーっと考えて全然眠れません
それが原因かどうかは分かりませんが食欲も大幅に減退してしまい、毎日お酒を飲まないと寝付けなくなってしまいました
その男性というのが職場の22歳年上の直属の上司(既婚者子持ち)なのですが、上司に恋してるという時点で恥ずかしくてなかなか人に言えません
その上司とこれ以上の関係になりたいとかそういうことは思っていないのですが、好きすぎて崩壊寸前なのでこのままではダメだと思いどうにかしてこの気持ちを落ち着けたいです
精神科?心療内科?とかに行って話聞いてもらうだけでも違いますか?薬なんかはあるのでしょうか、、
そんなことで先生に時間を取らせるのも、、と躊躇してしまいます

No.3032701 20/04/02 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/02 18:11
恋愛好きさん1 

恋の病💘は直せない。
行くとしたら、恋愛カウンセラーかな。
不倫に特化したような。
普通の人には理解してもらえないよ。

No.2 20/04/02 18:12
通りすがりさん2 

自力で自分の感情をコントロールできないのであれば、心療内科やカウンセリングなどを受けるといいかもしれません。
薬が効くかどうかは専門家ではないのでわかりません。
でも、悩み事を口で話して目の前の相手に聞いてもらうというのは、解決やストレス発散にとてもいいと思うので、行きたいと思ったのなら行くべきだと思いますよ。

心のコントロールを失っている状態は異常である以上、あなたは病気で間違いありません。
医者に診てもらう資格はあると思いますよ。

No.3 20/04/02 22:37
通りすがりさん3 

困っててどうしようもないなら行ってみたらいいかもしれませんね。
食欲減退やお酒飲まないと寝れないっていうのは改善したいですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧