注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

寂しいよ😢

レス5 HIT数 446 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/02 10:57(更新日時)

自分だけ愛されていないような感じがして寂しいです😢
みんな、外見しか見てくれない。私の中身をみてくれている気がしない。私が、言われたい言葉は、可愛いねじゃないのにな.........。
寂しいです。高二なのに、外見しか見てない男子が多すぎて、怖くなって彼氏もいないし。私も、甘えたいし、普通に彼氏が欲しい。だけど、なんか、怖い。

No.3032391 20/04/02 04:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/02 05:04
社会人さん1 ( ♂ )

10代20代は外見重視の人多いよね。
それ以降になってくると外見のいい人とも、中身のいい人とも付き合った経験をする人が増えてくる。

その時に長く一緒にいたいと思える子は中身なんだよな〜

No.2 20/04/02 07:26
OLさん2 

私も周りは恋人がいるのに、私だけフリーだった時ものすごーく寂しかった😢誰にも必要とされてないんだとかものすごくマイナス思考でした。

No.3 20/04/02 09:25
通りすがりさん3 

中身はその人と付き合ってみないことにはわからないかと。
友達もそうじゃないですか?
少しわかるようになるだけでも、ある程度、時間が掛かるものです。

可愛いねとか、あれ楽しいねとか、単調で表面的な上っ面だけの会話だけでなく、深堀りトークも交えていくと、相手の考え、想い、様々なことが見えてくることがあります。

その外見があったから様々な男性とお近づきになれる。それって労せずして色んな男性を観察出来るってことです。ただし、それだけです。
その先、人付き合いとなれば、誰もが等しく同じスタートラインに立つことになります。
男性は外見ってフィルターから見ている状態ですが、そのフィルターだって永遠ではありません。

時間がかかる、だから吟味しましょう。1人に時間を掛ける為の吟味。
選ぶ基準は直感でも、友人からのアドレスでも、何でも取り入れて、試す。その中から、これ!ってものが見つかればラッキーくらいの気持ちで。

諦めたらそこでおしまいですよ

No.4 20/04/02 09:54
匿名さん4 

そんな急いで無理やり作って、流されてsexして子供できても大変だからいいんじゃない?

No.5 20/04/02 10:57
恋多きパンダさん5 

深キョンとゆうこりんを足して2で割ったような美人の元カノも、同じこと言ってましたよ。

仕事に行く時は、ビシッとした凛々しい姿だけど、
普段は化粧もしないで、ジャージで生活してました。

女子なんだから、オシャレに気を使おうよ;
それとも、俺と会うから、オシャレしないの?
って聞いたら、
ナンパされるのウザいし、見た目しか褒めて貰えないのは寂しいとのこと。

見た目が美人なのも立派な才能であり、個性の一つだと思うんだけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧