注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

追われる側の意見

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/31 22:34(更新日時)

惚れられてる側の意見が聞きたいです
付き合って1年の彼女がいます
厳密に言うと出会ってから7年、2回より戻して今回で3回目です
もう完全に僕が惚れてしまっていて、僕から振ることはまずありえません
このまま結婚も考えてますが喧嘩をする度に「私は別れてもいいから」とか「気に食わないんなら別れたらいいじゃん」とか半分脅しみたいな感じで言われ悪くなくてもこっちが謝り仲直りって感じです
今まで追われることしか経験してこなかったので追う立場になるとどう接したら正解なのかわかりません
別れるのも上手くいくのも彼女次第って感じで…
こういう立場になった事のある人に聞きたいです
相手のことは好きなんでしょうか?
こっちが振ることはない、私のことを嫌いになるわけがないと甘えてるんでしょうか?
正直これが結婚しても続くのなら耐えれないような気がして…

No.3031061 20/03/30 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/30 23:55
恋愛好きさん1 

良く分かっていらっしゃる。

理由も見通しも主さんの予想通りです。

後は主さん次第ですね、頑張ってください。

No.2 20/03/31 00:05
匿名さん2 

恋人に対して別れてもいいと言えるなら、その程度の気持ちで付き合ってるんでしょ。
口が悪くても態度で好意を伝えることもできるし、主さんを不安にさせない方法はいくらでもあるよ。
主さんに暴言吐いて不安にさせている時点で自分優先で思いやりが欠けているし、自分の言うことを聞いてくれる主さんが好きなのだと思う。
現状ちょっとキツイこと言えば主さんが下手に出てくれる美味しい立場なのに、結婚したからといって態度を変える理由はないよ。
無理だと思うなら別れていいと宣言したら?

No.3 20/03/31 00:34
遠距離恋愛さん3 

私は主さんの彼女さんではないので思いが同じでは無いという事は前置きます。
ただ主さんにとって良いエピソードではありません。

私は主人に対して彼女さんと同じように言って交際を5年つづけました。
何故そうだったかと言うと本当に合わなくて好きになれなかったから…
では何故付き合っていたか…1人が寂しかった事といつも大切にしてくれた事です。
それまで私が追いかける恋ばかりだった為、疲れていた時でした。

でも交際を続けていると合わない事が多くイライラばかりでした。何度別れようと言っても別れてくれず…嫌な女になればフッてくれるのではないか?と思った行動でした。

結局、5年付き合いとうとう私が根負けしました。こんなに思われてるならその方が幸せなのかもと思い結婚。25年今でも変わらない愛情を注いでくれてます。

私の方は付き合っている間より結婚してからの方が優しくなれていたので主人も幸せだと言ってくれていました。

でも愛せていた訳ではありません。
情のみの関係…

昨年から私は別の男性に心を奪われています。
情より恋を取りました。
結局、この事は主人の知る事となりましたが主人は今も私を大切にしてくれています。

こんなに報われないこともあるかもしれません…

彼女さんがそうかはわかりませんが…

No.4 20/03/31 22:34
通りすがりさん4 

甘えてる、強がってるのかなーなんて思います。
別れてもいいなんて本気では思ってないのかも。
ちゃんと好きなんだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧