注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

大丈夫だぁと言ってほしかった

レス15 HIT数 698 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
20/04/05 15:47(更新日時)

今まで芸能人の訃報でこれほどショックだった人はいません。
子供の頃はいつもバカ殿を楽しみにしてました。
成人してからはあまり観る機会はなくなりましたが、よく志村動物園を観てました。

今年の放送だったか、パン君と久しぶりに再開した放送を観ました。パン君はなんて思うでしょうね?

全然面識もないのに。こんなにも辛くて泣きそうなのは初めて。

ご冥福をお祈りいたします。

タグ

No.3031043 20/03/30 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/03/31 03:37
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

ショックで中々眠れず、バカ殿など動画でも観ようかと思いましたが、たまたま速報が出た時の情報番組のスッキリを観て、思わず貰い泣きしてしまいました。

その後もバカ殿などを観ましたが、観るのも辛いし、亡くなってしまったんだと思うと全く笑えませんでしたね。

No.9 20/03/31 18:33
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 今日、追悼番組、生放送でやります。ドリフのメンバーと研なおこさんが出ます。笑えないと思いますが子供の頃から見てた懐かしい場面が出ると思います… あれ、明日じゃありませんでした?

No.11 20/04/02 01:21
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 そうだったんですね!
なんとか録画して観ることが出来ました。
世代的にいかりや長介、田代まさしや優香が出てた頃が一番好きでした。田代まさしに関しては放送もされなかったのでとても残念です。

内容は笑えるところもありましたが、懐かしい気持ちやこのメンバーでもう2度と観ることが出来ないという寂しさを感じていました。

コロナも憎いですが、日本中に衝撃やコロナの恐ろしさを教えてくれたことを無駄にせず、このウイルスに負けずに乗り切りましょう♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧