注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

申し訳ない!

レス3 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/29 14:11(更新日時)

大学生です。彼氏がいましたが別れました。色々価値観が合わなすぎて喧嘩ばかり、1ヶ月近く会っていませんでした。
会わない理由も忙しいといわれ、その前にあった時もあってもケータイばかりいじる、話もよく聞いていないという感じ。それは彼に言いました。そしたら
前に帰りが遅くなってわたしの父に彼が理不尽に怒られたことがあって、君の家族が厳しいから門限とか色々守らなきゃ行けないのが辛くなってきて色々考えてた。と言われました。
そのこととか束縛が激しいことを友達に話してたらその友達が彼に話したらしくてどうせ俺が重いとか言ってたんだろとか言われ、もう限界だと昨日別れを告げられました。彼の男友達からかなり前に電話がかかってきて彼氏が私の不満を言ってたよ(私が男友達と女友達とご飯を食べに行こうとしたこと、魅力が分からなくなった)といわれ、
昨日、彼の男友達とも電話してたんだろ、また俺のこと悪く言ってたんだろとか問い詰められました。
その件はわたしも申し訳ないと思っています。
嘘をついて俺とつきあってたんだなといわれ、初めて人を嫌いになったといわれてしまいました。
今までご飯代も好きだったから払ってやったしチケットも渡した、全て返してほしいくらいだといわれ、お前のことをおもって色々行動していたのに重いって思われてるなんて腹が立つし目も合わせられない、といわれてお前が将来のことを考えてるっていうから俺も考えてやってたのにそれも全部重いっておもってたんだな、お前の口から聞く言葉は何もないといわれわたしのあげたプレゼントを返され、去って行きました。
最後に俺の価値観は合っていて
お前らの価値観は間違ってるといわれ
いわれました
申し訳ない気持ちでいっぱいでずっと自分を責めています。また彼氏のことを友達に相談するのももっと考えてからしようとおもいました。。どうおもいますか。

No.3030012 20/03/29 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/29 12:25
匿名さん1 

どうおもいますか。
→お疲れさまでした。

No.2 20/03/29 12:37
恋愛好きさん2 

彼氏は自己中です。
自分以外の意見を聞き入れず、人にばかり責任を押し付けるタイプ。
今までのごはん代返せとかけち臭いにも程があります。

気にする必要はなく、むしろ別れられて良かったです。

No.3 20/03/29 14:11
恋多きパンダさん3 

貴女は悪くないですよ。

価値観が違っただけ。
彼は、自分は全く悪くないと思ってる、思いやりも優しさも無い人だっただけ。

ただ、それだけです。

次は、一緒に居てもドキドキはさせてはくれないけれど、それとは反対の、包む込まれてる様な安心感を与えてくれる人と付き合ってみると良いですよ。

ジェットコースターに乗ってる様なドキドキはしない分、平穏無事で退屈さを感じてしまうかも知れませんが、
人に愛される喜びを、貴女も一度くらいは経験した方が良いと思います。

本当の幸せって、そんなものだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧