注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

好かれてる?(かなり長いです)

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/26 13:10(更新日時)

大学を去年卒業したのですが、その大学にとてもモテる男性がいました。とあるイケメン俳優に似てる人でカッコいい男性だったので女子からの視線も凄く、サークルの飲み会で女子達が彼に大量に酒を飲ませて誰が彼を持
ち帰れるかバトったり、女の子側がホテル誘ったけどダメだったとか、女の子の狙い具合が異常なくらい人気のあった男性聞くくらいとてもかっこいい男性でした。
私と彼は同じサークルに入ってた訳でもないし、大学生活では特にすれ違うことくらいで接点もなかったので話をすることなくそのまま卒業して疎遠に。

ですがたまたまつい最近始めた棒有名なアプリを始めてみたところ、女性が「お顔がとてもタイプなので抱いてください」とネタのつもりかそう言ってる内容を見て相手は誰か気になってしまい、見てみるとなんか見たことあるなーと感じる顔でよく見るとその大学時代にモテていた男性でした。
彼を見ていたらネットでも凄いモテ具合で、プロフィールにTwitterのIDものせていたので覗いてみると彼がフォローしてるのはたったの5人なのに対し600人の女性のフォロワーが。それを見てどんな人か興味が湧いて、TwitterのDMでメッセージを送ってみました。

すると返信が来て、私はいつもネットでは普通に他愛のない会話をするよりネタ絡みで絡んでいくため、色々ぶっ飛んだ会話を混ぜて彼とやり取りすると彼もノリよく返してくれて、会話が弾んでいたところ、やり取りするうちにこちらが段々めんどくさくなり、私の方から連絡を既読無視しました。

No.3028196 20/03/26 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/26 10:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

すると何故か次の日に彼から「お疲れ様ー」ときて、また少しやり取りしていると、「返信がなくてなんか嫌われたんかなあと思って不安なった。」「君の言う通りなんか君のこと気にしてるんおかしいよな」ときたり、Twitterを見ていると彼に抱かれたいとか会いたいとかそんな事を言いよってる女の子が沢山いるので「でも他に絡んでる女の子とかいるんでしょ?」と言うとわざわざDMでDMは来るけど返信返してない、と言ったスクショを見せてきて、それから絡んでても「お前と話してるん本当楽しい」とか、私の事をアニメのあるキャラクターに性格が似てると言ってきて、そのキャラクターをTwitterのヘッダーにし海遊館に行きたいという話しをすると、何故かTwitterに「なんかモヤモヤすんなー、海遊館行きてえ」と乗せてたり、返信は秒で来ます。

ここで大学が一緒だったことをカミングアウトすると、私は彼を覚えていても彼は私を覚えていないようで写真見せても覚えてはないと言われました。

No.2 20/03/26 10:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

動画を見せたのですが動画は光の当て具合でか見た目はよく見られるのですが、リアルだとブスとしか言われないし、容姿をお世辞でも褒められたことがなく、会うのが不安になってきました。
彼は自分のこと面食いと言ってたし、そもそもこのやり取りからして彼は私のこと好意持ってると思いますか?もしそうなら会ったら嫌われますよね

No.3 20/03/26 10:56
遠距離恋愛さん3 

会ってみてもいいんじゃない!?
彼があなたのこと気になっているのは確かだし、そんなイケメンと海遊館行けるなんて今後ないかもしれない😍!!笑
どう思われたっていいじゃん、あなたが楽しめばいいんだよ💗

No.4 20/03/26 11:41
匿名さん4 

よくある手口じゃないの?
あなたまんまと策にハマってるのに
それすら気づいてないね

彼は女慣れしてるから
女性と落とすのはゲームの1つでしょ

沢山の女の子の中から私は選ばれたんだとお姫様気分を楽しめばいいんじゃない?

No.5 20/03/26 13:10
匿名さん5 

正直そんなにもモテてる若い男が1人の女を選ぶとは思えない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧