志村けんは生きれるか?死ぬ心配はないか?

レス32 HIT数 1613 あ+ あ-


2020/03/30 23:59(更新日時)

志村けんは生きてほしい。

志村けんは、、死ぬ心配はないか?

No.3027718 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

志村けんは、不死身じゃ!! 死んでたまるか!! 俺がいるかぎり!志村けんは生き続けるんじゃ!!

志村けん!俺がいるので心配をするなよ~!!

  • << 3 その通りっ!!なんだかんだと物心ついた頃から志村けんを見てたな(泣)頑張れカラスの勝手でしょ!

No.2

>> 1 それを聞いて安心した。
君の熱意で頼むぞ。

No.3

>> 1 志村けんは、不死身じゃ!! 死んでたまるか!! 俺がいるかぎり!志村けんは生き続けるんじゃ!! 志村けん!俺がいるので心配をするなよ~… その通りっ!!なんだかんだと物心ついた頃から志村けんを見てたな(泣)頑張れカラスの勝手でしょ!

  • << 5 俺は!志村けんは! カラスとかそのようなものではない! 苦しいとき、死ぬほど苦しいとき!志村けんの動画を見て、また生きようと思ったのだ!俺は志村けんに助けられた! 志村けんは! 俺の死ぬほど大事な命の恩人じゃ!! 志村けんは絶対に死なない!

No.4

>> 2 それを聞いて安心した。 君の熱意で頼むぞ。 おー!

No.5

>> 3 その通りっ!!なんだかんだと物心ついた頃から志村けんを見てたな(泣)頑張れカラスの勝手でしょ! 俺は!志村けんは! カラスとかそのようなものではない! 苦しいとき、死ぬほど苦しいとき!志村けんの動画を見て、また生きようと思ったのだ!俺は志村けんに助けられた!

志村けんは! 俺の死ぬほど大事な命の恩人じゃ!!

志村けんは絶対に死なない!

No.6

>> 5 君の熱い命は、、必ず志村けんに届く、、、

人間とは、、、人と人の間と言うのは、、不思議なものやで。

No.7

生き「ら」れる

  • << 15 ご指摘サンキュー。

No.8

志村けんさん 頑張ってください
大好きです
祈ってます

  • << 16 あなたの願い、、必ず志村けんに届くよ。

No.9

ドリフの大爆笑の頃の志村けんは、カッコイイ感じでイケてて面白くて最高だった!
コロナに負けずにがんばって!!

  • << 17 あなたの志村けんに対する、、コロナに負けるな! との、あなたの真心は必ずや、志村けんちゃんに届く!

No.10

持病があるみたいだから
本音は心配。

でも、元気になって
またテレビに出て来る!

No.11

志村さんにはしっかり元気に復帰して、持病が有っても適切な治療を受ければ仕事復帰できるってところを見せて欲しい。元気になってまた大丈夫だ~!アイ~ンってボケて笑い取って欲しいわ。

  • << 18 必ずや!アイ~~ンの見る日がやってくるよ。

No.12

20年くらい前、志村けん死亡説ってのがあったよね

  • << 19 レスをくれたの熱き男も言っていたが、、志村は不死身かもしれない、、、

No.13

>> 12 今 それ言う?不謹慎!!

No.14

回復に向かってるって言ってなかった?

  • << 21 どうやったかな、、ちょっとそのへんがわからんが、、回復に向かってほしいな。

No.15

>> 7 生き「ら」れる ご指摘サンキュー。

No.16

>> 8 志村けんさん 頑張ってください 大好きです 祈ってます あなたの願い、、必ず志村けんに届くよ。

No.17

>> 9 ドリフの大爆笑の頃の志村けんは、カッコイイ感じでイケてて面白くて最高だった! コロナに負けずにがんばって!! あなたの志村けんに対する、、コロナに負けるな! との、あなたの真心は必ずや、志村けんちゃんに届く!

No.18

>> 11 志村さんにはしっかり元気に復帰して、持病が有っても適切な治療を受ければ仕事復帰できるってところを見せて欲しい。元気になってまた大丈夫だ~!ア… 必ずや!アイ~~ンの見る日がやってくるよ。

No.19

>> 12 20年くらい前、志村けん死亡説ってのがあったよね レスをくれたの熱き男も言っていたが、、志村は不死身かもしれない、、、

No.20

私も23年前の死亡説を思い出した。
なぜか栃木の病院にいるとかいう話だった。
志村けんの容態について、昼に発表するという事務所文書を見たけど、発表しました?

No.21

>> 14 回復に向かってるって言ってなかった? どうやったかな、、ちょっとそのへんがわからんが、、回復に向かってほしいな。

No.22

復活するよ。

No.23

>> 22 だよね!

No.24

東村山音頭をまた見たい

志村さんがんばれ

ダッフンダ

No.25

重症で、意識が朦朧としています。

No.26




又ぁ… ミニモニ。 と 踊ってる

志村けん が 見たい

No.27

志村けんさんのご回復をお祈りします。

テレビによると、状態は変わらないんだとか。
意識がないとかも聞きました。

また元気な姿を見せて大丈夫だぁと言って復帰するのを楽しみに待っていますよ。

No.28

・・・(;人;)

長さんの次か・・・。

「良い人ほど〜」なんて例えは言わないよ。
けんさんはけんさんだから。
人生色々あったけど・・・面白い人生歩めたよねぇ。

No.29

ドリフターズに加入された頃からずっと笑いを届けてくれていた志村けんさん。
まさかこんなに突然のお別れになるとは思ってもみませんでした。

人を愛すること、動物を愛すること、
命の大切さや儚さを身をもって教えてもらったように感じます。

心よりご冥福をお祈りします。

No.30

辛い時や落ち込んだ時、けんさんの
ギャグと朗らかで陽気なけんさんの
人柄と笑顔には幾度となく救われて
きた。
けんさんのギャグを見ると
どんなに辛い時でも涙を笑いに変えて
くれた、私にとっては救世主みたいな
人だったなぁ。
今回の緊急入院を知った時は
とても不安だったけと必ず元気に
なって戻ってきてくれると思ってた。
まだ信じられない。

涙が止まらないけど
泣いてんじゃねぇ~よ、と
けんさん、湿っぽいのは嫌がりそう
だから。

沢山の笑いを有り難う。
偉大なる笑いの神様、志村けんさんの
御冥福をお心より祈り申し上げます。

No.31

残念です
悲しい

御冥福をお祈りします

No.32

志村さんの訃報を聞いてかなしくて残念です。

志村けんさんのコントは昔から笑えて楽しかったし、いつも楽しみで元気が出ました。

志村けんさんのご冥福を心からお祈り致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧