注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

付き合ったらS○Xするのが当たり前?

レス7 HIT数 712 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/03 06:44(更新日時)

たまに学生でも妊娠してしまう女の子や、めちゃくちゃ真面目で清楚な子ができちゃった結婚したり、世の中のほぼ全員がSEXに溺れているのでしょうか?

10代や学生の頃からSEXの経験をしていることにショックを受けるというか、そりゃする人だっているとは思いますが、そこらへんにいる女の子達がみんなもうSEXを経験していると思うと信じられません。

自分の考えが変わってるかもしれませんがずっとこの考えが無くなりません。

女性も性欲に溺れていますか?

No.3026380 20/03/23 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/23 10:53
学生さん1 

はじめまして、20歳の大学生の男ですが、自分は大人になるまではそのような事はしてはいけないと思っていたので20歳になるまではしませんでした。
それまでに何人か彼女いましたが、みんな責任取れる歳じゃないからしたくないという考えでしたよ。
あとあんまり言い方良くないですが、学校の校風、偏差値はやはり関係あると思います。校則の緩さなどで選ぶ人は不真面目な人が多く、厳しい高校とわかっててその学校に行く人は真面目な人が多いという事です。
自分の高校は偏差値高めのお堅い私立高校だったので、性経験あるかどうか以前に、彼氏彼女いる人が少なかったです
笑。

No.2 20/03/23 11:04
恋愛好きさん2 

世の中の全ての人ができちゃった結婚とか、S○Xするのが当たり前ということはないですよ。もしそうだとしたらエライコッチャです。😩

No.3 20/03/23 12:56
匿名さん3 

文面から察するに、主さんは未経験って理解でよろしいでしょうか。

本来は子作り行為だからね。

そもそも性教育だってほぼないですもんね、日本。
だから友達がやってたら当たり前で深く考えずやっちゃう人も多いのだろうし。

出産するにはお金がこのくらいかかります、とか体の変化はこんな感じです、とか具体的できちんとした性教育があったら、また貞操観念が変わるかもね。

No.4 20/03/23 13:40
恋愛好きさん4 

まー色々かな。
可愛い人は早くデキ婚してました。
家庭的な人も、デキ婚かわからないけど、23歳までには結婚してたなぁ。
夫婦なら、というより、お互いに責任持てるなら気兼ねなくしてよいですし、スキンシップというか、ガス抜きですよね。

No.5 20/03/23 14:23
通りすがりさん5 

女の子が性欲に溺れているんじゃなくて、彼からの期待に応えている子もいいると思うよ?
まあ経験しているのは事実だけどね。

No.6 20/03/24 12:19
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

好奇心→別れた相手への当てつけ→若いうちにやっとかなきゃ勿体ない!

今は、彼氏の感じてる顔が見たいから。彼氏ともっとくっつきたいし、純粋にこの人とエッチしたいって思うから。性欲<愛おしい みたいな?

経験人数多けりゃいいとは思わないけど、男性ならセックスなスマートをしてほしい・・・・

No.7 20/06/03 06:44
匿名さん7 ( ♀ )

付き合っているならセックスは普通にします。でも避妊はちゃんとしています。

好きな人と一緒にいたら、セックスしたいと思うのは自然のことだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧