注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

backnumberと元カノについて

レス4 HIT数 504 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/20 22:56(更新日時)

20代後半の女子です。
付き合って1年ほどになる彼氏がいます。彼はbacknumberが大好きで、ファンクラブに入り各地ライブへ遠征に行く程度にはファンなようです。これまで特に気にしていませんでしたが、以前デートの際に「backnumberファンは大失恋してのめり込むファンか、ラジオとか学校や友達から知ったミーハーが多いと思う」と話したことがありました。「じゃあど〇〇くん(彼)はどっちでファンになったの?」というと黙り、話しをそらされてしまいました。付き合った当初から元カノの話は聞いても一切しない彼氏だったので、意外なところから彼の過去が見え隠れし戸惑っています。私は元カレについて聞かれればオープンに話し、今までの元カレの元カノも何となく把握していたので、秘密主義というか打ち明けてくれない彼氏に不安を感じてしまいました。大失恋後と思うと彼も大変だったなあという気持ちとこのまま付き合うのは私でいいのかなあという宙ぶらりんな気持ちになります。
元カノの話しを秘密にするのはなぜでしょうか?またこの気持ちと私自身はどう折り合いをつけるべきでしょうか。

No.3024873 20/03/20 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 20:39
匿名さん1 

ファンになった理由はどちらでもなく、そもそも元カノなどいないとか。
主が初めての彼女だけど、見栄張ってんじゃね。

No.2 20/03/20 20:48
匿名さん2 

くだらにゃい

No.3 20/03/20 22:05
匿名さん3 

過去まで把握しないといけない?
言いたくないこともあるよ。
何でもオープンにすれば良いわけじゃないよ。そっとしてあげてください。

No.4 20/03/20 22:56
通りすがりさん4 

あまり過去は振り返りたくないんじゃないですか?
元カノの話も思い出してしまうからしたくないのでは?
その大失恋を乗り越えて今は主さんと付き合ってるってことですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧