注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きな人の気持ちがわかりません。

レス2 HIT数 608 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/03/17 07:13(更新日時)

趣味がきっかけで知り合った男性に好意を抱いてます。
その後2人で出かけたり私が誘いその後2度ほどでかけました。
彼は社交的で誰とでも仲良くなれる方なのですが恋愛に対しては不器用?なのか苦手な感じです。
ただ職業柄モテる方みたいです
最初は不器用ながら遠回しに気持ちを伝えてくれましたが私が彼に好意があることがわかって?から言わなくなりました。
誤魔化すというか素直な気持ちを伝えてくれなくなりました。
こちらが彼の気持ちを聞いていてもいいません。最悪場合既読無視です。
先日も私が誘ったとき既読無視をされたので、さすがにこちらも辛いので彼がその気がもうないのなら見切りをつけようと「私は素直に誘ってるからはっきり言ってほしい。もし気持ちがなくて答えを求めるのさえ煩わしいと思うならそう思わせたくもないし求めてないからはっきり言って」と伝えたら今は仕事の方が佳境だから出かけるモードにならないかもしれないと言われました。
私は彼の気持ちがどうなのか聞いたつもりですが仕事という別の理由で断るなどいつもそんな感じで絶対自分の気持ちを伝えてからなくなりました。
彼の性格を書きましたがほかにはプライドが高く負けず嫌いな性格でからかうのも大好きです。
あと何かしら過去に女性不信になるようなことがあるのか女性蔑視してる感じが少しみられます。
私自身は進展をさせたいのですが、彼が誘っても既読無視したり、はぐらかすので彼をもっと知りたいと思ってもそれ以上何もできません。
私に興味がなくなったのなら彼の態度で何度も心折れたので自分の気持ちを伝えて彼の気持ちを聞いて見切りをつけたいです。
ただ、彼が好意を持ってくれているのに自分の気持ちを伝えられないのなら彼のペースに合わせて頑張りたいと思うのですが、自分が惨めになるのは嫌なので都合よく思いたくはないんです。
どちらかなのかわからず悩んでます。

No.3022786 20/03/17 01:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.2 20/03/17 07:13
恋多きパンダさん2 

まだ身体の関係は無いんですよね?

彼は、追い掛けるのが好きなだけじゃないかな…

暫く連絡するの、辞めてみてはいかがでしょうか。

No.1 20/03/17 07:12
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

いや…もう聞かなくても分かるよね?
全く気がないし興味も持ってないよ。
何を悩むのかわからん。諦めて他に行こう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧