注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

マッチングアプリで出会った男性、遊び人?

レス13 HIT数 703 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
20/03/16 04:33(更新日時)

31歳女性です。
マッチングアプリで出会った 29歳の男性と会うか悩んでいます。
マッチングした初日に会いたいと誘われ、さすがに初日に会いたくなかったのでお断りし、その後のやり取りでLINE交換しました。

その後、電話でも話したところ感じの良い人だったので、来週会おうという話になりました。ただ、一つ気になるところがあります。
会話の中で、これまで付き合う前に体の付き合いをしたことはあるか?と聞かれました。
直接的な聞かれ方ではありませんでしたが、付き合って相性が悪かったという話もあるし、そういう経験?があるか一応聞いておきたくて、もし魅力的だったら誘ってしまいそう、と言われました。

会って初日に誘われたら困る、と返事はしました。

私も正直、体の相性は大切だとは思ってますが、会う前に、ましてやまだ連絡取って間もないうちに聞いてきたというのが、気になります。。
自分が気をつければ、会って問題ないですか?体の相性の話をしてくる時点でないですか?

ご意見お聞かせくださいm(__)m

タグ

No.3021760 20/03/15 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/03/15 13:47
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

早速コメントありがとうございます。
電話後LINEで、変なこと聞いちゃってすみませんでしたとは言われました(._.)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧