注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

ホストですが半年前に好きだった子が忘れられません

レス1 HIT数 359 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/14 12:15(更新日時)

集客の為にSNSをしていたのですが、ちょうど半年前、ティンダーというアプリで気になる女の子が出来てしまい、好きで付き合いたいとも思っていましたが向こうは僕のことをずっと営業だと疑っていて機嫌が悪い時に彼女が送ってきたLINEに腹を立てて暴言を吐いてしまいブロックされてしまいました。
それからもう半年経つのですが忘れられず、SNSをしていたらたまたま彼女が出てきて、すかさずいいねを押してもマッチせず、定期的に出戻りしているのか何度も表示されていて、ついこの間SUPERlike(相手に自分がいいねしてると分かる表示)をすると彼女からいいねが返ってきてマッチングしました。
今までだとSUPERlikeしていなかったからか分かりませんがいいねがかえってこなかったのにいいねしてると分かる表示をしたら返してくれたこの心理はなんだと思いますか?
まだ僕のこと気になってくれてると思ってもいいですか?

No.3021153 20/03/14 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/14 12:15
恋愛好きさん1 

懐かしさからした可能性もあります。
女性👱って根に持ちますからね。
そんなに簡単に過去の出来事を受け流せないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧