注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

立場逆転!お助けを

レス3 HIT数 550 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/03/11 21:16(更新日時)

好きな人がいます。
彼からデートなどに誘われるのですが、彼から積極的にアプローチされていて、私も好きになりつつあったのですが、私の方は好きな感情を表に出さないでいました。けれどだんだん彼が、独りよがりな感じがして不安。と言うことが増え、諦めて離れていってしまうかもしれないと思った私は、不安にさせないように気持ちを言葉で言うことにしました。しかしその頃から彼の熱は下がり立場が逆転😩あんなにlineをしていたいと言っていた彼が既読無視で3日経ちます。返せるような内容のlineだったので、lineをしたくないのか?と嫌われたくなくてこちらから送ることができません。

近々彼も含めた飲み会があるのですが、彼の熱は下がったものの気持ちは持ってくれているようで、隣に行きたくなっちゃうかもなどということを途切れた前のlineで彼が言っていました。
その飲み会での対応の仕方をどうしたらいいのか悩んでいます。
自分のほうが好きが上回るとネガティブになってしまって、空回りしてしまうし焦っているのとかがバレバレの状態になってしまいます。そこをどう保てばいいのか…
彼の方が好きでいてくれた時は余裕からかこちらの方がline後にしよ!なんて感じだったのに今は待ちぼうけしてる自分が嫌で仕方ありません。こうなるとほんっとうまくいかない!!
好きな人が逃げていくばっかの状況に自分でしてしまう🌀
冷静に接していきたいのですがどのようにしたらいいのか教えていただきたいです。

No.3019528 20/03/11 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/11 20:23
恋多きパンダさん1 

彼としては、

頑張って貴女を追い掛けてたんだけど、貴女は全くつれない態度。

諦めかけた時に、貴女の気持ちを知って安心してしまい、自分から追い掛けるのを完全に辞めてしまった。

追い掛けてる時のドキドキ感が消失した状態。

けど、
飲み会で会った時は別。

そのままお持ち帰りが出来る可能性は高いので、ハイテンションで来るんじゃないかな。

わかってると思いますが、
「付き合ってください」
の言葉も無いまま身体を許してしまうと、セックスもするお友達にされるだけ。

気を引き締めて、頑張って下さいね。

No.2 20/03/11 20:37
通りすがりさん2 

そういう時は、「素直に可愛く、そして女の子らしく」ですよっ!

No.3 20/03/11 21:16
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

そこまで本気ではなかったと理解すべきでは?

フリーなら好きじゃなくてもタイプの子を誘うし、同時進行で何人かとデートするから塩対応の子は早期撤退する。

良さそうな子が出てきたら、それまで仲良くしていた子も切るから冷たい対応になる。

タイミングといえばそれまでだが、本気じゃない相手と付き合っても明るい未来はないかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧