注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

セックスが楽しめない

レス8 HIT数 660 あ+ あ-

相談したいさん
20/03/19 09:39(更新日時)

セックスしていて、1度も気持ちいいと思ったことがありません。前戯は気持ち良いと思え、濡れますが、少しずつ過呼吸になり、手足が痺れることもあります。別にトラウマや恐怖心はなく、むしろリラックスした状態で、そういうことが起こります。
何回挿入しようとしても張り裂けるような痛みがあります。指一本でも少し痛みを感じ、気持ち良いと思ったことがありません。セックス後は、悲しいとか、辛いとかいう感情ではないのですが、自然に涙が出てきます。そして、彼のことがどんなに好きでも、セックス後には怒りというかイライラに近い感情が湧いてくることもあります。でも、彼のことはすごく好きで、セックス自体が嫌いなわけではないですが、自信を失いつつあります。病気なのかと心配です。何か知っていることがあれば教えていただきたいです🙏

No.3019370 20/03/11 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/11 14:09
気になるさん1 

そんなもので
男性は良くても
女性は苦痛というのはあるね。

No.2 20/03/11 14:21
通りすがりさん2 

以前の交際相手が過呼吸になったことがあります。たまたま声が出せない状況で声が出るのを我慢していてなりました。

それを考えると一つの原因として、主さん喘ぐのが恥ずかしいとかで我慢してませんか?

痛みに関してはローションなどを使っても厳しいでしょうか。読んだ感じじゃ裂傷とか何か傷でもあるのかなという印象です。デリケートな部分なので入り口の端が切れたり、前戯の際に爪で内部を傷つけたりもありますからね。

行為の後の気分は精神的なものかもしれませんが、毎回激しい痛みが伴えばその後に苦しむのは当然と言えば当然かもしれません。

一度産婦人科で受診された方が安心できるのではないでしょうか。

No.3 20/03/11 17:55
通りすがりさん3 ( 20代 ♂ )

下手な男性でしょう

上手なら喘ぎが止まらない

No.4 20/03/12 04:55
経験者さん4 

イライラしたりするのはもしかしたら、自分は痛い思いしかしないのに彼だけが満足してるのが気に入らないとかって気持ちがどこかにあるのでは?
私も昔はただ痛いだけで苦痛でしかなかった。
今、いい歳して恥ずかしいですが凄く気持ちいいです。
相手との相性もあると思うから焦らずに。

No.5 20/03/18 12:01
心配性なパンダさん5 

過呼吸になるのは、浅い呼吸を小刻みにしてしまうからですよね。
逆に、つい力が入って呼吸を止めてしまい、酸欠になる場合もあります。

そんな余裕も無くなるのはわかりますが、
深い呼吸をゆっくりする事に意識を向けて下さいね。


挿入してる時には全く気持ち良くないのは、彼との相性が悪いからかも知れません。
それは、諦めた方が良いかと。

ですが、
彼の動きに合わせ、膣を締めたり緩めたり(実際はお尻の穴を締めたり緩めたり)を意識してやると、少しだけ感度があがります。
彼氏さんの気持ち良さも倍増するので、試してみてはいかがでしょうか。

No.6 20/03/18 16:23
気になるさん6 


私もそう思いますし…
結構そういう女性は多いはずです!

男は単純でバカだから女が声を
出してれば気持ちいいと思ってますが、
8割方、演技なんですよね、、、

No.7 20/03/18 22:29
気になるさん7 

私もですよ。初めてした高校生のときから27の現在までずっとあなたと同じです。生理前は触られるのも気持ちいいけどそれ以外のときは触られるとイラつくし挿入に関してはいつだって痛いです。終わったあとも膣がヒリヒリしてトイレの度に沁みます。そして半日後に血の混じったおりものが必ず。子どもも四人いてセックスなんて毎月してるのに未だに初めの頃と同じような感じです。義務でしかないです。30越えたら性欲わくらしいのでちょっと楽しみです。

No.8 20/03/19 09:39
気になるさん8 

多分興奮して過呼吸になりそうになるのかな。
ゆっくり息を吸って下さい。
彼氏にも、激しくじゃなく、優しく気持ちよくしてもらって。
痛いのはよくわかりません。
挿入はできてるのなら、中イキができないか、若くて出産してないから膣壁が伸びてないかだと思います。
私も3人産んでも中がいいって思ってきたのは40歳くらいになってからです。
泣くのはセックスが感情を高ぶらせるからですかね。
私は怒らなかったですが、お泊まりで朝にやったあと、不安で泣いてました。
結婚が決まるまで続きました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧