注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

勘違いエピソードあったら教えて

レス8 HIT数 376 あ+ あ-

やじ馬さん
20/03/05 18:36(更新日時)

勘違いエピソード??

A君と血液型の話をしていたところ
(私)「私の周りはB型が多いのよね、今まで付き合っていた彼氏もB型。そういえばA君は何型?」
(A君)「A型だよ」とA君に言われたはずなのに、実はB型でした。
そこは何で嘘を付くのかな?と少しモヤモヤしましたがスルーしました。

今度はA君と好きなタイプの話になった時、
私「A君はどんな女性がタイプなの?」
A君「おとなしい人」
私「じゃあ、私と真逆のタイプだねー、
私もA君と逆のタイプが好きだから間違いがなくて安心だね♪」
A君「えっっ」

その「えっっ」は何だ?とモヤモヤしましたがスルーしました。
A君からおかしな発言はちょこちょこありました。その後告白されましたが笑ってスルーしました。
あの血液型を嘘をつかれた時
私がA君に興味があるとA君に勘違いされて迷惑に思われて嘘をつかれたなら辻褄があう。

好きなタイプの話題の時
あの「えっっ」は俺の事好きじゃなかったの?の「えっっ」なら辻褄あう。

勘違いされてモヤモヤしてるお仲間さんいますか?








No.3015915 20/03/05 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/05 16:15
匿名さん1 

>私もA君と逆のタイプが好きだから間違いがなくて安心だね♪

こんなん言われたら普通に「えっっっ」だろ笑
タイプ聞かれて素直に答えたら、ディスってると勘違いされて、あげくいきなりディスられ

  • << 4 私はディスられてたと思ってませんよ? 真逆のタイプを言っていたのに その後告白されたのは何でですか? 辻褄があいません。

No.2 20/03/05 16:53
oji ( 9vF11b )

B型の人って、血液型で性格を判断されるのが嫌だって思ってる人が多いです。

B型のイメージは、ワガママとか、良いイメージは無いですからね。

だから、B型の人は、「A型だよ」って嘘を付く人も多いんです。


そういう性格だから嘘を付くのではなく、
血液型判断されるのが嫌だから、の嘘。

血液型判断が無い国では起きない出来事。

それを理解してあげて下さいね。

  • << 5 周りがB型が多いと言ってるのにですか? 私はB型とA型の親から産まれたO型です。 妹はB型です。 歴代彼氏もB型なのにA型と嘘つくんですか?

No.3 20/03/05 17:03
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

なんか 面倒くさっw

  • << 6 面倒くさいのにレスありがとうw

No.4 20/03/05 17:23
やじ馬さん0 

>> 1 >私もA君と逆のタイプが好きだから間違いがなくて安心だね♪ こんなん言われたら普通に「えっっっ」だろ笑 タイプ聞かれて素直に答… 私はディスられてたと思ってませんよ?
真逆のタイプを言っていたのに
その後告白されたのは何でですか?
辻褄があいません。


  • << 8 ディスられたと思ってないのに 「私もA君と逆なタイプ好きだから」 とか言えちゃうんだ 普通にひどいね 辻褄もくそも、好きなタイプと実際に好きになった人が同じとは限らないでしょう? タイプとは違うのに好きになることなんていくらでもあるのに、なんで上記みたいな言葉でわざわざA君を攻撃しなきゃならんのか

No.5 20/03/05 17:33
やじ馬さん0 

>> 2 B型の人って、血液型で性格を判断されるのが嫌だって思ってる人が多いです。 B型のイメージは、ワガママとか、良いイメージは無いですからね… 周りがB型が多いと言ってるのにですか?
私はB型とA型の親から産まれたO型です。
妹はB型です。
歴代彼氏もB型なのにA型と嘘つくんですか?

  • << 7 嘘を付く人が「多い」という話しですよ; 全員ではありません。

No.6 20/03/05 17:35
やじ馬さん0 

>> 3 なんか 面倒くさっw 面倒くさいのにレスありがとうw

No.7 20/03/05 17:43
oji ( 9vF11b )

>> 5 周りがB型が多いと言ってるのにですか? 私はB型とA型の親から産まれたO型です。 妹はB型です。 歴代彼氏もB型なのにA型と嘘つくんで… 嘘を付く人が「多い」という話しですよ;

全員ではありません。

No.8 20/03/05 18:36
匿名さん1 

>> 4 私はディスられてたと思ってませんよ? 真逆のタイプを言っていたのに その後告白されたのは何でですか? 辻褄があいません。 ディスられたと思ってないのに
「私もA君と逆なタイプ好きだから」
とか言えちゃうんだ
普通にひどいね

辻褄もくそも、好きなタイプと実際に好きになった人が同じとは限らないでしょう?

タイプとは違うのに好きになることなんていくらでもあるのに、なんで上記みたいな言葉でわざわざA君を攻撃しなきゃならんのか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧