注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

私は処女です

レス14 HIT数 1041 あ+ あ-

T( 20代 ♀ AvORv )
20/03/07 11:41(更新日時)

私は処女でキスしかしたことないです。キスも軽いものだけです。
友達の話とかを聞いてるとやる手前までいったとかゆっていたりして、私自身焦っています。男の人に裸を晒すことが無理だし、初めては痛いと聞くので怖いし、20歳でディープキスしたことないことが恥ずかしくて、処女であることディープキスした事ないことを誰にもゆえません。まず、ディープキスとかのやり方が分からないです。

今好きな人がいてその人が9歳上です。
気が早いかもしれませんが、もしその人とそのような関係になった時にと考えると処女を捨てた方がいいのかとか考えます。男性は彼女が処女だったらどう思いますか? ディープキスした時にこの子したことないんだなとか分かりますか?
女性側は何もせず流れに身を任せればいいのでしょうか?

この前男友達に遊んでそうと言われました。しかもその人とそのような雰囲気になりキスしました。ディープキスがどのようなものか分からないですが舌を入れてこようとしてきました。やり方も分からないし、離れました。男側からするとそう見られてるんだなと思うと恥ずかしくて付き合った時に余計言えないなと思いました。

タグ

No.3014250 20/03/02 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 20/03/04 01:39
T ( 20代 ♀ AvORv )

>> 1 男性という生き物は、 女性の「こんなの初めて♡」という言葉が大好きなのだよ。 (´・ω・`) たとえ処女じゃなくても処女だ… 男性ってやった時に処女とかって分からないものなんでしょうか?

その男性が遊び人でもでしょうか?

• << 13 ある程度の経験がある男性なら、 前戯の際、女子が極度に緊張してる様子を見て、あまり経験ないのかな?って思う人は居ると思いますよ。 挿入する際に女子が痛がると、そこで初めて、処女なんだ!?と気付くハズ。 まぁ、その前に、「初めてなの?」とは聞くとは思いますが。 初めての時は痛いと聞いてて、ビビってるかと思いますが、 事前に処女だと伝えとけば、優しくしてくれる男性も大勢いると思います。 恥ずかしがらず、正直に伝えてておいた方が良いですよ。 (^ー^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧