注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ネット上の知人と会うのですが。

レス10 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/29 14:53(更新日時)

ネット上の知人?が気になります。


お互い顔は写真で見せました。
色々とお話していくうちに、会ってみたくなりました。
でも、しっかりと相手の事を知らないし、もしかしたら彼女さんいるのかなとか考えてしまいました。
相手の方はネットで知り合った人と会ったことある、と言っていました。

話している限りでは、普通の社会人って感じなのですが…
一度会う前に何か確認しておいた方がいい事ってありますか?
それとも会わないほうがいいとかもいますか?

No.3012743 20/02/29 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/29 07:59
恋多きパンダさん1 

お互いの顔は敢えて交換しませんでした。
そのかわりお互い本音で話してたと思います。
いろんな方向からの話しを振ってつじつまが合うのかを探りましたよ。

後は自分の勘です。

何を聞いておけば安心などという事はありません。だって相手が嘘を言えばわからないですから!

主さんに見抜く力があるかどうかです。
その自信が無いなら止めときましょう。

No.2 20/02/29 08:43
匿名さん2 

本当のことを話すかどうかはわからないけど、恋人がいないのかとかその辺は最低限確認しておいた方がいいんじゃない❔

No.3 20/02/29 09:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

スレッドを立てた者です。

そうなんですよね。
どこまでが本当でってのが分からなくて…自分は見にく力はありません。

彼女や既婚者なのか聞くのも、
聞いたらもう話せなくならなではと思って話せません…

まだそこまで真剣でもないので、話し相手くらいに留めた方が安全かなとも思います。
でも、話すと楽しいし、
連絡来ないと気になります。

自分が優柔不断なのはわかります。

No.4 20/02/29 09:13
恋多きパンダさん1 

>> 3 彼曰く、私が本気だったから自分も本気で話すようになったと言われました。
ネットで遠慮は無用かと思います。
合わなければ切れるだけです。

No.5 20/02/29 10:37
遠距離恋愛さん5 

主さん的に会うか会わないか少し悩んでいる部分があるのなら、会わない方が良いと思います。
もっとお相手さんと話をして、その方の話が全て真実とは限りませんが。だからこそ、主さんが納得出来るくらい相手のことを知って。その時にまた会いたい、と思うのなら会うのが良いと思います。
主さんがお相手さんをよく知らないと思うのと同時にお相手さんも主さんの事をまだよく知らない、と思っている節もあるかも知れません。
また、1の方が仰る様に遠慮なく互いに話せるような間柄になれば案外聞かずとも相手の方から彼女の有無などを話してくる場合もありますので。しっかりと信頼関係を積み上げては如何でしょうか。

No.6 20/02/29 14:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

スレッドを立てた者です。

さっき、電話したいってメッセージがあって、電話したんですけど未経験すぎて5分も話せませんでした。
混乱してます。
彼女がいるかいないかとか、どんな人かのかとかも分からずじまいでした。
歳の差8歳ってありなんですか?
私が年上です。
男性って大体年下が好きなんですよね?

とゆうか考えすぎなんですか?
信頼関係とかってどうやって作れば…
相手と会話したりしないと作れないですよね?

長々とすいません。

No.7 20/02/29 14:35
恋多きパンダさん1 

>> 6 未経験過ぎて男性とお話しする事、初めての電話はかなり緊張はしますが5分ですか…

切ったのは主さんですか?

お友達との会話でも短いのですか?

話しはたくさんしないと信頼関係は築きにくいと思います。
電話で話せない人とリアルで会って話せますか?

No.8 20/02/29 14:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

返信ありがとうございます。

実は姪っ子が来てるのと、
話し声が筒抜けで、家族に聞こえるのではって事と、自分があまり話すのが上手くないって事で、パニックになりました。
誰か来たから一旦切りますって言って切りました…

男性どころか、人と話すのも下手です。
友達と話す時もほとんど聞く方です。

  • << 10 切る理由があったのですね。 相性が合えば自然に話しは弾むものです。 嫌われないという事よりも主さんが自然でいることの出来るかどうかを気にしながらお付き合いした方がいいですよ。

No.9 20/02/29 14:52
遠距離恋愛さん5 

>> 8 少々気になったのですが。

落ち着いた状況で無いにも関わらず主さんは通話に応じたのでしょうか?
それとも主さんの返事を待たずに相手から急に着信があったのでしょうか?

個人的にもし後者であるのなら何だか気遣いに掛ける人だな、って感じてしまいます。
また、信頼関係を築くにあたって当然ながら電話などでの会話も必要かと思いますが。慣れるまではLINEなどでゆっくりお話しするのだも十分だと思いますよ。

No.10 20/02/29 14:53
恋多きパンダさん1 

>> 8 返信ありがとうございます。 実は姪っ子が来てるのと、 話し声が筒抜けで、家族に聞こえるのではって事と、自分があまり話すのが上手くない… 切る理由があったのですね。

相性が合えば自然に話しは弾むものです。

嫌われないという事よりも主さんが自然でいることの出来るかどうかを気にしながらお付き合いした方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧