注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

同棲解消、別れるか、続けていくか、、

レス12 HIT数 777 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/27 14:42(更新日時)

今同棲してる彼氏がいます。付き合って9ヶ月になります。
彼氏は過去出張が多い仕事をしていて、その後は派遣で国内を転々としていました。
喧嘩になる度に、もう出て行く、派遣で住むとこも探せるしと言ってきます。
でも仲直りするとごめんね、大好き、ずっと一緒いたいと言ってきます。
わたしは彼を縛り付けているような気がして、別れたくないけど別れた方がいいのかなとずっと思っています。
どうしたらいいでしょうか。

No.3011734 20/02/27 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/02/27 12:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

皆様レスありがとうございます。
好きな人と付き合って一緒にいれたら、普通精神的に安定すると思うんですが、彼の場合は家庭環境も複雑、元カノに浮気されたなどあり、弱い人なんだと思います。
もう何度も振り回さないで、わけも分からず急に不機嫌になるのやめて、すぐ出て行くって言わないで、と伝えてるんですが、同じことの繰り返し。
もうわたしも新しい仕事始まるので、資格取得のためにも集中したいし、次起こったら心を鬼にしようと思います。

No.8 20/02/27 13:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 はい、一度同棲してすぐの頃に彼が社宅借りて連絡取らなかったことあります。けど3.4日経ってから連絡きて戻りました。
喧嘩したときの逃げ場所として借りたと言ってましたが、結局戻ってからはわたしの部屋に寝泊まりしてたので、社宅も解約しました。
そんなことがあったのに、自分から戻ってきたくせに、出て行く病が治らないのはなんででしょうね。
本当に子供みたい。
お付き合いを続けるなら、やっぱりもう少し厳しくして危機感与えた方がいいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧