注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

めちゃくちゃ

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/24 21:21(更新日時)

軽いノリで告白してきた人物がどうやら女自体あまりすきそうじゃないし信用できる相手ではありません。
本気で付き合わない、全て色恋みたいな
彼女とかあまりいらなかったとも言ってました。
わたしに告白はしてきましたが、携帯には女とのツーショットを匂わせとして保存してるし。
その写真はsnowかなんかのフィルター機能でハートがたまたまついてるやつなんですが、2人ベタベタくっついて撮ってる訳ではないですが。
本人に問い詰めたら恋人に間違えられるぐらい仲がいい姉と言ってました。
だけど実は前のバイト先で知り合った元カノでは?と思ってしまいました。
なぜなら会えない?とある日誘ってきたんですが何時間か遅れてきて、
知り合いのおばさんにメシをご馳走してもらってて遅れてしまったとわたしに言ってきたんです。
GPSで居場所が分かるんですが、前のバイトの店の方だったしこの時点で元カノでは?と。
元カノは金でわたしは身体なのでは?と思ってしまいました。
わたしは浮気相手みたいなもんなのでしょうか。
1、2前にネットで知り合って意気投合して会った大学生も40代〜50代の女の人とデートしたときの写真を見せてきては色々奢ってもらった自慢話を何故かされたことがあるのでその人となんか色々被ってしまい尚更信用できません。
何故わざわざ自ら不信感抱かせるような言動をするんでしょう。
しかも家にこんど行きたいと言われたので断ったら態度が豹変。
態度がかなり悪くなりました。
かなり冷たくしてしまったわたしも悪いですが、、。
この男にわたしはどう対応すればいいですか。
なにかアドバイスください。

No.3010294 20/02/24 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 21:21
恋多きパンダさん1 

連絡先を全てブロックで良いのでは?

浮気性で嘘つきな男と過ごす時間があるなら、
将来結婚する、誠実で信頼できる男性を探した方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧