注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネットで知り合いすぐに付き合ってできた彼氏ってどうなの?

レス14 HIT数 551 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/02/25 08:50(更新日時)

至急お願いします
今日ネットで知り合った男性がいるんですけどお互いに顔写真送りあって、そしたら可愛いし話してて面白いから付き合おうよっていわれました。LINE交換して次の土曜日会う約束しました。私はイオンとか行く?って言ってみたんですが車でドライブとかがいいと言われたのでそうすることに。そして車で何するのって聞いたらイチャイチャする?とかって言われたりしました。これって初めから体目的なんでしょうか?でも彼は私の事色々心配してくれるとこもあるんです。ちなみに20代です。会ったばかりなのでそんなに情報聞き出せてません。これって危ないんでしょうか?怖いです。誰か教えてください

No.3010474 20/02/25 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/25 02:10
恋愛好きさん1 ( ♀ )

その始まり方は普通はナシ。やりたいだけって感じに見えるので切る。
まあでも遊びから本気になることだってあるし、主さんがよければ関係続けてみてもいいんじゃないですか。

No.2 20/02/25 02:17
恋愛好きさん2 

ドライブ?絶対やめときなよ。イチャイチャならまだいいけど、下手したらレ○プされたり、首閉められたり、異常者かも知らんよ。

ネットで知り合った人と会うなとは言わないけど、初対面でお互いまだよくわかってないなら、昼間人通りの多い駅前で会うようにする。それからファミレスで食事って程度にしたほうがいいよ。 念のため近くに交番があるかどうかも把握したほうがいい。

No.3 20/02/25 02:27
匿名さん3 ( ♂ )

彼氏とか言って勘違いしてるかも知れんけど向こうは一切そんなこと思ってないぞ!
車出してやれたらいいだけで最悪何してくるかわからん奴やからな
相手が何人でとかもわからんし
あまりにも緊張感が無さすぎる

No.4 20/02/25 02:40
匿名さん4 

100%ヤリ目的!

もっと危険なことに遭うかも知れないし、主さんがヤラレマン子でなければやめた方がいい。

ヤラレマン子でも命が大事ならやめた方がいいね。


No.5 20/02/25 02:54
匿名さん5 

最初は人の多いとこで。
これ常識。
体目的じゃなくても初対面ならね。
山に放置されてもいいなら車に乗り込め〜。

No.6 20/02/25 03:11
通りすがりさん6 ( ♀ )

会ったらすぐ手出せるように会う前から
付き合おうとか言っておいてですよ

貴女の思う通り体目当てです

貴女が皆んなの忠告を無視してそのまま会ってイチャイチャしてカーセックスしましたとしても

次は連絡が減りました、会ってくれませんとかまた相談する羽目になると思う

というか初っ端から車でイチャイチャしよとか怖すぎやし危なすぎる

No.7 20/02/25 03:14
通りすがりさん7 

体目的でしょうね。

顔を確認→付き合おう→車でドライブ→イチャイチャ

ここまでハッキリ白状してるので、相手からしたら主さんも了承済みのつもりです。

>彼は私の事色々心配してくれるとこもあるんです。
色々心配してくれる優しい男は、初対面で閉鎖空間に誘ってイチャイチャしようとは言わないです。そもそも私悪いヤツですよって近づくとでも思いますか?

>怖いです。
なぜ恐怖を感じるのか?相手に違和感を感じるからですね。その感覚は大切にしてください。

No.8 20/02/25 03:39
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

現状あるじにとって彼は彼氏なのか、ただネットで知り合った人って認識なのかによるんじゃない?

No.9 20/02/25 03:50
通りすがりさん9 

何か色々大丈夫でしょーか?

まず、もう会って話をしたのですか?
土曜日が初めて会うということ?
ちなみに20代ですというのも、主さんが?相手が?どちらもってことですか?

心配してくれるというのは、何をもってそう思うのかも分からないですし、素性も知らない人と迂闊に会わないほうがよいかと思いますが…

あと、他の方々のレスにもあるように、ドライブや二人きりになるような会い方は危険を伴うと思うので、主さんが体目的?などと本気で心配されていらっしゃるならご自身でよく考えて行動されたほうがよいと思います。

No.10 20/02/25 03:55
匿名さん10 

私はネットで出会った人と実際に会ってから恋愛スタートして結婚しましたよ。
恋愛感情は本能です。ネット上では本当の恋愛感情にはなりません。
付き合うのなら、まずは実際に会ってみないと。

主さんのその彼の場合は、主さんに好意を抱いていたとしても頭の中にあるのは体ばかり。
早く会ってエッチしたい、それだけです。
早い話がヤリモクなので、好きになったとしても他人を思いやれる良い人ではありません。
そういう話が出た時点で会うのは控えたほうがいいですよ。

No.11 20/02/25 06:36
匿名さん11 

そもそも、その写真は本当にその男本人のものなのか?
聞いた情報は、本当に全て嘘偽りのないものなのか?
住所、職業、年齢。
実は50代の無職かも知れない。

しかも、いきなり密室に誘うなど言語道断。
やめておいた方が身のため。

No.12 20/02/25 07:18
遠距離恋愛さん12 

私も早かったけどそれではほとんど相手の事分からないですよね。

知り合って2ヵ月で会いました。
その間は毎日やり取りしてLINE交換してから1ヵ月は毎日電話で話しました。

相手から会いたいとは言って来なかったので私から提案する感じです。

もう少しで1年のお付き合いです。

初めはヤリモクでも私が好きになってしまったから仕方ないって思ってましたけど今はちゃんと愛されてるって思えるようになりました。

主さんが退いてしまうなら止めた方がいいです。

No.13 20/02/25 08:21
匿名さん13 

頭の中はエロだらけ
気持ち悪くないですか?
口には出さないでほしいですよね
そういう自制も効かないんだろうか
やめておいた方がいいかもですね

No.14 20/02/25 08:50
匿名さん14 

車ならそのままラブホに連れ込めるからね。
会う前にそうやってイチャイチャすると宣言してるのにノコノコやってきたら既に合意の上だからホテル直行でしょう。

写真や良い人ぶるのはネットでは容易いこと。
直ぐに会いたがるのはヤリモク以外ないですからもっと慎重に行動しましょう。
世の中善人だけではありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧