注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

嘘ついた彼女に失望?

レス4 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/22 01:22(更新日時)

同じ職場のカップルです。
部署は違います。

彼女が職場の人と話すだけでも嫌な彼氏です。
彼女の職場飲み会の参加ももちろん駄目です。
彼女が職場の人と楽しそうに話しているだけでヤキモチやきます。
付き合って何年か経つので、最初の頃程ではありません。

彼女はお昼に同じ部署の女性と食べるのがお決まりです。
彼はもちろんそれは知っていて
たまに、2人で食べてるの?と彼氏は確認のLINEもします。
同じ部署の女性が休みで1人だと、
自分の机で食べた方がいい、1人だと他の男が入ってくるかもわからん。
と彼女を心配します。
以前、彼女が1人で部屋で食べてたら男性社員が入って来たことがあるためです。

彼女はもう少しでその職場を辞めて転職します。
彼女がいつもの同僚女性と食べていると、
たまに来る男性上司(独身)がこの日も混じりにやってきました。
そういう時、今までは彼女は彼にLINEでそれを報告して
彼に部屋から出てと返信が来て
コンビニに行くと上手く嘘をついてその場を離れていました。
ですがもう職場を辞めるし、最後くらい…と
彼に黙ってこのままここで話すことにしましあ。
彼には報告しませんでした。
そんなことが数回、ありました。

ところがその事が、同僚女性から彼へ話の流れで知られてしまいました。
知った彼は普通でした。
私から、報告しなかったことごめんね。と伝えました。
私はもう辞めるし、別に男性上司なんかどうも思うわけないし、と。
彼はその後、怒ったスタンプは何通か送ってきましたが
可愛いスタンプに戻りました。

怒ってなさそう!とホッとしたのですが
逆になんだか元気がないのです。
眠いというのでそのせいだとは思うのですが、
もしかして、怒る通り越して
嘘つかれたことに失望したのかなと心配です。
嫉妬うんぬんではなく、報告したかったその嘘に対して。。

そんなことで失望や嘘つく彼女なんて……と思うことはありえないですか?
みなさんが彼の立場だったら、失望しますか?

No.3008497 20/02/21 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/21 21:56
通りすがりさん1 ( ♂ )

個人的には失望とかしないけど…
その彼だと
落胆とかしてそうな雰囲気。。

No.2 20/02/21 21:57
匿名さん2 ( ♀ )

何か子供の恋愛?って思うような内容で30代って事に驚きました。
そんな小さな事で失望するような男なら逆にいらないです。

No.3 20/02/21 22:06
通りすがりさん3 

かなり嫉妬深い彼なんですね。
そんなことでって思っちゃうけど、彼にとっては大きなことだったのかな。

No.4 20/02/22 01:22
通りすがりさん4 

ハッキリ言えばそこまでの束縛は理解できないし、それに合わせる主さんも理解できないです。

私なら失望どころか職場の関係性に固執しないです。その立場なので束縛すれば嘘ぐらいつくだろうなとしか思えない。

おそらく彼の立場になれるみなさんは限りなく少ないと思いますよ。なので尚更彼の反応は分からないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧