注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

片思いの彼と身体の関係

レス15 HIT数 722 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/03/02 00:48(更新日時)

片思いの彼について相談です。
私が30歳で2歳年下で、飲み会で知り合い、5ヶ月程毎日連絡を取り合っています。
4回目のデートで身体の関係になってしまい、私は彼が好きでしたが、遊びだったんだなぁと諦めかけていました。
ですがある日、彼が過去の話や本当はバツイチだと言う事も理由も話してくれました。受け止めてくれてほっとした、話を聞いてくれてありがとうと言われ、その日から彼の態度が変わり、ここ1ヶ月半程は、週1回くらいのペースで会ったり、朝から出かけたり、身体の関係なしのデートをしたりしています。私が欲しいと言っていた物をサプライズで買っておいてくれたりもします。
私の誕生日がもうすぐで、当日も会おうと言ってくれて、ご飯に行く約束もあります。来月には旅費も全て彼が負担してくれ、海外旅行に連れて行ってくれます。
ですが、付き合おうとかは言われません。LINEも1日2通〜3通程です。
一度電話中に褒めてくるので、なんでそんな事ばかり言ってくれるのと言ったら、タイミングがあるから、また今度言う。タイミングは大事と言われました。
それから数回会ってますが、何も言われなくて…。
彼は仕事が大好きな人で、いつも忙しく動き回り夢ももっている人です。
私はそんな彼の癒しや支えになれたらいいなと思い、何も言わずに側にいるようにしていますが、私は年齢もあるので、いつまでも曖昧な関係を続けるわけにはいかなくて。
私はセフレ?みたいなのが初めてで、本当は彼女になりたいですが、一度身体の関係をもつと彼女になるのは難しいと聞きますし、どうしていいかわかりません。
彼は私と頻繁に会うようになるまで、セフレもたくさんいたようで、凄くモテるようです。
旅行まで待って、何もなかったら離れようかとも最近思います。
彼が何を思っているかわかりません。
皆さんなら今後どうしていきますか?

No.3013405 20/03/01 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/01 09:15
匿名さん1 ( ♀ )

お付き合いする前に身体の関係を持つことはよくないと思いますけど…

でもその1回だけなのですよね?そこから彼の態度が変わった…関係を持ってない…タイミングが…というのなら、様子見でもいいのかな?と思いました。

旅行の最終日にでも、今後私とはどうゆうふうにお考えなのですか?と聞いてみるのはいかがでしょうか?その返答次第で主さんが決断されたらいいと思います。

• << 7 ありがとうございます。 身体の関係は1回ではなく、その後も数回あります。 なので、こんな関係が続くのが辛くて、離れようとしていたのですが、旅行や誕生日の予定を立ててくれることに私が期待してしまって中々離れられずにいます。

No.2 20/03/01 09:17
匿名さん2 ( ♀ )

交際以前に、バツイチの人は結婚はもういいと思ってる人多いですよ。
主さんに結婚願望があるなら彼はやめておいた方が良いと思います。

それに今までセフレが沢山いた人ならまず、今後もまた作る可能性は極めて高いです。
セフレが沢山いた事(今後も浮気の可能性高い事)
バツイチって事(今後、結婚は考えられない事)
言い換えればそういう事だと思いますよ。

それを全て受け入れれるなら付き合えるかもしれません。

でも結婚や出産願望があるなら彼との交際は賭でしょうね。

• << 8 ありがとうございます。 離婚の理由が相手側だったこともあり、彼は結婚願望はあるようです。 将来どうしたいか、話すこともありました。 彼の夢は応援したいですし、一緒にいたいです。バツイチも、過去のセフレも仕方がないと思うので受け止めています。 日常会話も一緒にいる時も、普通のカップルと変わりない感じですが、形がないことが不安で、彼に付き合ってもらえないまま時間だけが過ぎていくのが怖くて。

No.4 20/03/01 10:20
匿名さん4 

まず、今の時期に海外旅行はないな~
女に不自由してなさそうだから
特定の彼女作る気ないのでは?

• << 10 ありがとうございます。 旅行はこうなる前から予約してしまっていて、今キャンセルのタイミングをみています。 彼女を作る気があるのか聞いてもいいのでしょうか?重たくなりたくなくて。

No.5 20/03/01 10:36
恋愛好きさん5 

とりあえず、旅行に行ってからの彼の行動をみるしかないですね。
今は不安かもしれませんが、旅行にそんなに好きじゃない人と行くことはあまりないと思うので、自信はもっていても良いと思いますよ!頑張ってください✨

• << 11 ありがとうございます。 私も諦めようかと思いながら、なんで旅行に連れて行ってくれるんだろうとか、好きじゃない人と旅行に行くのは私にはできないので、どうでもいい人と旅行に行ったりするものなの?と考えたりしました。 前向きな言葉、ありがとうございます😭嬉しかったです🥺✨

No.6 20/03/01 10:43
一途な恋心さん6 ( 20代 ♀ )

私は体から入らないのでそういうモヤモヤは無く過ごしますが、
あなたが海外旅行を区切りにすると決めたのならそれで良いのではないですか?

身の上話の打ち明けやデート費用を出したりサプライズはセフレや愛人、援交相手にだってする人はします。

あなたが待ってる言葉を言ってくれるか言ってくれないか、それで判断するしかないですね。

海外旅行中に交際申し込みだとしたらロマンチックですね!
色々自己責任でお気を付けて下さい。

• << 12 ありがとうございます。 旅行はなくなりそうですが、一緒にはいるので、その時まで信じて待ってみようかと思います。

No.7 20/03/01 11:31
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お付き合いする前に身体の関係を持つことはよくないと思いますけど… でもその1回だけなのですよね?そこから彼の態度が変わった…関係を持っ… ありがとうございます。
身体の関係は1回ではなく、その後も数回あります。
なので、こんな関係が続くのが辛くて、離れようとしていたのですが、旅行や誕生日の予定を立ててくれることに私が期待してしまって中々離れられずにいます。

No.8 20/03/01 11:37

>> 2 交際以前に、バツイチの人は結婚はもういいと思ってる人多いですよ。 主さんに結婚願望があるなら彼はやめておいた方が良いと思います。 そ… ありがとうございます。
離婚の理由が相手側だったこともあり、彼は結婚願望はあるようです。
将来どうしたいか、話すこともありました。
彼の夢は応援したいですし、一緒にいたいです。バツイチも、過去のセフレも仕方がないと思うので受け止めています。
日常会話も一緒にいる時も、普通のカップルと変わりない感じですが、形がないことが不安で、彼に付き合ってもらえないまま時間だけが過ぎていくのが怖くて。

No.9 20/03/01 11:39

>> 3 削除されたレス ありがとうございます。
旅行はこの状況になる前から予約していたので、今キャンセルのタイミングを見ているところです。
彼も、ちょっと危ういからやめた方がいいね、行けなくなったとしても、一緒に家にいるなり何かしようかという話になっています。

No.10 20/03/01 11:41

>> 4 まず、今の時期に海外旅行はないな~ 女に不自由してなさそうだから 特定の彼女作る気ないのでは? ありがとうございます。
旅行はこうなる前から予約してしまっていて、今キャンセルのタイミングをみています。
彼女を作る気があるのか聞いてもいいのでしょうか?重たくなりたくなくて。

No.11 20/03/01 11:44

>> 5 とりあえず、旅行に行ってからの彼の行動をみるしかないですね。 今は不安かもしれませんが、旅行にそんなに好きじゃない人と行くことはあまりない… ありがとうございます。
私も諦めようかと思いながら、なんで旅行に連れて行ってくれるんだろうとか、好きじゃない人と旅行に行くのは私にはできないので、どうでもいい人と旅行に行ったりするものなの?と考えたりしました。
前向きな言葉、ありがとうございます😭嬉しかったです🥺✨

No.12 20/03/01 11:47

>> 6 私は体から入らないのでそういうモヤモヤは無く過ごしますが、 あなたが海外旅行を区切りにすると決めたのならそれで良いのではないですか? … ありがとうございます。
旅行はなくなりそうですが、一緒にはいるので、その時まで信じて待ってみようかと思います。

No.13 20/03/01 12:19
社会人さん13 

セフレがたくさんいたのは、モテるとは言わないと思いますよ。

主さん、アラサーなら、その彼はやめた方が良いと思います。
アラサーで既にバツイチ、セフレいっぱい作ってた…なら、離婚理由は男性側でしょう。
それを奥さん側のせいにしてるんです。
反省しないタイプだと思いますよ。

>>「受け止めてくれてほっとした、話を聞いてくれてありがとう」
海外旅行を計画する等、お金持ちなんだと思いますから、遊び相手には向いてますが、せっか離婚出来たから遊びたいんだと思いますよ。
夢を持ってる人を支えたい気持ちは分かりますが、結婚したいなら、彼女としてじゃなく、奥さんとして支えたい…って具体的に伝えた方が良いですよ。
時間を大切にしてね。

No.14 20/03/01 12:27
恋愛好きさん14 

バツイチに本気になってくれる人はあんまりいないから、タイプではないけど悪い子ではなさそうだし…

でも今更真剣に交際しても…、相手はいい歳だから結婚も考えてるだろうな…、俺に期待してほしくはないな。

いつまでとか言われるかな、面倒だな。

まだ自由でいたいな。

かな…

No.15 20/03/02 00:48
匿名さん15 

まず、
>セフレもたくさんいた
え、気持ち悪...って思ってしまいました。病気持ってるかもしれないし。
私だったらこれが分かった時点で、無理なので切る。もちろんすぐにはできないだろうし辛いけど、今後どうしていこうかなんて考えないですかね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧