わからなくなりました
5年ほど、一緒に仕事をしたり遊びに行ったり飲みに行ったりしていた人と付き合いました。
ですが数ヶ月で、前の関係が良かった。
自分のやりたい事に挑戦しない理由として、あなたを使いたくない。
会いたいって気持ちが義務になった。
などと色々言われて振られました。
私の悪いところや直して欲しいところを聞いても答えず、ただひたすら自分の容量がいっぱいであなたに使う時間がないと…
だからお互い前に進もうなどと言われました。
付き合ってた間も、友達と遊ぶ時間も街コンに行く時間もあったようです。
それを嬉々として、どんなに楽しかったか、私に話してくるような人でした。
それで、悲しい顔をするとそんな顔をされるのはつらいと言われました。
時間が足りない、自分の容量がいっぱい
という状況の中で一番最初に捨てられる程度の存在だったのかなと…
そう思うと、最初はとても寂しかったのですが、4日後くらいに自分が彼を何故あんなにも好きだったのか分からなくなり、嫌いを通り越して、どうでもいいとさえ思うようになり、なんだかスッキリしました。
そんな切り替えの早い私は冷たい女なんでしょうか?
また世間一般的な人は、自分の容量がいっぱいになってしまった時に何から手放しますか?手放さない努力って何をしますか?
ちなみに、別れた彼と同じ職場なのですが
現在彼は、体調不良で休暇中です。
偶然かもしれませんが、自分から振ったくせにメンタル弱すぎるのでは?
長々と長文をすみません。
誰かの意見を聞きたくて投稿しました。
よろしくお願いします。
男からすると別れた理由を鵜呑みにしても仕方ないです。穏便に別れるための言葉でしかない場合もあるからです。
容量がいっぱいなんて色々もっと遊びたいだけの言い方を換えただけであってスレだけ見れば付き合ってみて違ったとか息苦しかったとかそんなとこのように思われる。
主さんからすればメンタル弱いように見えるかもだけど上記の理由から同じ職場でバツが悪いくらいだと思います。
嫌われたわけじゃなく相手の都合で付き合い続けられなくなった場合の理由は深く考える必要ないですよ。
- << 8 ありがとうございます。 なんかすごく納得する理由でした。 そういう見方や考え方もあるんですね… 無駄なことを考えるのをやめて自分を磨くことに時間を使います!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?2レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?3レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
今が大事 (恋愛好きさん0)
5レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
反日のくせに韓国人が日本人に憧れるのわかるけど血を混ぜてはいけない …(匿名さん3)
3レス 112HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
あなたが好きになったその人は遊び目的で告白できる人なんですか? (匿名さん1)
2レス 31HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
アドバイスありがとうございます。 アニメやVTuberが好きだと話し…(恋愛好きさん0)
4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
どう思いますか?
遊びの確率は高いですが ステータスの見せ付け合いが遊びで、逆玉的な要…(通りすがりさん3)
3レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1304HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 199HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 197HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 214HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん - もっと見る