注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
付き合ってすぐの同棲について。
ほぼ絶縁ってこと?

片思い叶わなかったとき

レス6 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/19 05:12(更新日時)

男です。
片思いを諦めました。
告白もできませんでした。
相手は彼氏持ちでした。好きになったことを後悔してます。
自分は男のくせに女々しいと思われそうですが、気持ちを切り替えるのが上手くありません。家にいても落ち着かないし夜になると病んでしまいます。いつまでこの状態が続くのか。皆さんがこういう時どうやって気を紛らわしてるのか知りたいです。

No.3004525 20/02/14 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/14 21:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

ちょっとリスクありますけど…

婚活パーティーとか街コンに行く

ですかね。
立ち直れない時って、「この人しかいない!」と思ってた恋愛がアウトだった時が多いかと思うんですよね。

なので、街コンとか婚活パーティーとか行って素敵な人がいると、「世の中素敵な人はたくさんいるんだ」と思えます。
成否が出てしまうので、アウトだと一層傷つくリスクもありますが…「ダメ元じゃい!」くらいの開き直りでいければ気は紛れるかもしれません。

  • << 4 街コンとかですか… そんな元気ないですが、確かに他に素敵な人がいたら意外と早く切り替えられたりして。頑張ります。ありがとうございました!

No.2 20/02/14 22:13
通りすがりさん2 

その経験を次の恋愛に活かしてください。
私はひたすら読書と映画を観ましたね。
今ではいい思い出ですけど。

  • << 5 はい、良い勉強になったとは思ってます。僕もいつかいい思い出だったなと言える日が来るでしょうか。ここ数年ずっと彼女がいません。いつも片思いで終わります。その中でも今回は1番辛いです。すごく良い子でしたから。もう遠くに行っちゃって、たぶん2度と会えないと思います。 僕も映画好きなので観まくります!

No.3 20/02/14 22:13
匿名さん3 

あなたと将来を共にする人が他にいるということ!落ち込まなくて良し!

  • << 6 優しいお言葉ありがとうございます。 相手に彼氏がいた時点で縁がなかったのかなと思ってます。もっと素敵な人見つけます。

No.4 20/02/14 22:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ちょっとリスクありますけど… 婚活パーティーとか街コンに行く ですかね。 立ち直れない時って、「この人しかいない!」と思ってた… 街コンとかですか…
そんな元気ないですが、確かに他に素敵な人がいたら意外と早く切り替えられたりして。頑張ります。ありがとうございました!

No.5 20/02/14 22:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 その経験を次の恋愛に活かしてください。 私はひたすら読書と映画を観ましたね。 今ではいい思い出ですけど。 はい、良い勉強になったとは思ってます。僕もいつかいい思い出だったなと言える日が来るでしょうか。ここ数年ずっと彼女がいません。いつも片思いで終わります。その中でも今回は1番辛いです。すごく良い子でしたから。もう遠くに行っちゃって、たぶん2度と会えないと思います。
僕も映画好きなので観まくります!

No.6 20/02/14 23:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 あなたと将来を共にする人が他にいるということ!落ち込まなくて良し! 優しいお言葉ありがとうございます。
相手に彼氏がいた時点で縁がなかったのかなと思ってます。もっと素敵な人見つけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧