注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

恋人の過去

レス6 HIT数 423 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/02/13 21:15(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
彼27、私24です。
付き合うときに、過去の恋愛の話になりました。
6年付き合った彼女がいましたが、彼に好きな人ができてわかれたと。
好きになった女は結局他に彼氏ができて付き合ってはないけど、それ関係で「墓場までもってこうとおもう話がある。これは絶対にいえない」と言われたことがありました。
まだ付き合いたてですし、無理に聞いて関係がこじれても嫌なので、もし結婚するとか話になったら教えてもらおうと思っていました。
ですが、先日、過去の恋愛の話になり、わたしのあまり言いたくないこと、も教えるかわりにその話を聞き出しました。
内容は
①好きになってしまった女性も、当時彼氏がいたけど、お互い、当時の恋人と別れて一緒に住もうとなり、アパートを借りた。
家賃は彼がはらっていたけど、なんと別の男を家に連れ込まれた。
多分3ヶ月くらい?で連れ込まれて、彼はアパートにいけなくなり、女と連れ込まれた男でそのアパートに住み続けた。
解約したり、契約者を変えると解約金がかかってしまうので、1年間は彼が住んでないけど家賃を払い続けた。そのお金(30万くらい?)を今年の秋くらいまでには返してもらう予定

②当時、なんとかしてその2人を別れさせたくて、サイトの別れさせ屋に依頼した。金額はなんと100万ほど。
結局、別れることはなかった と。

聞く前は受け入れられると思っていましたが、結構ショックが大きいです。
わたしもわたしで、前の彼氏と別れて1年半くらいの間にワンナイトになった人が5人ほどいたり、あまりよくない恋愛をしていたことがあり、人のことは言えないので、わたしの過去も話しました。
もう2年以上も前のことですし、わたしには関係ないと思えばそれまでですよね。
皆さんは恋人の過去を、どういうお考えで受け入れていますか?

No.3003339 20/02/12 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/12 19:04
匿名さん1 

墓場まで持ってくと言いながらも付き合い始めで重い話をにおわせ、結局話してる。しかもどうかと思う内容。
解約したり契約者を変えると違約金がかかると言ってるけど、住んでもない家に30万も払えるなら違約金は払った方が安いのでは?
彼は一年も家賃回収しないで何してたの?今まで放置してたのに急に返せと言っても相手も払わないと思う。
別れさせ屋に100万も払うくらいなら、アパートの契約切って追い出せば自然と別れると思う。
その話が本当だとしたら、他人のために130万も使うなんて金銭感覚に問題あるし、別れさせ屋に頼んでお金払うなんて感情的過ぎる。人間的に問題あり。
それが解決している話でなくて、未だにお金返してもらうとか言ってるなら、過去の話ではないでしょ。
その後主さんに生活が大変だからお金貸してとか言ってきたら、金蔓と思われてるってなるよ。
さっさと別れた方がいいよ。

No.2 20/02/12 19:28
恋愛好きさん2 

うーん
1さんも言ってるけど嘘っぽい。ホントなら彼もかなりヤバい奴になってしまうよ?(笑)

そもそも12カ月で30万なら家賃3万弱だよ?ちょっと何かが違いそうな印象だから話半分で聞いといた方が良いかも。

ちなみに主さんのワンナイトの話なんかは捉え方によっては過去とはいえ良い印象を受けないかも。今後あまりそんな話はしない方が良いと思うかな。

No.3 20/02/12 20:05
匿名さん3 

私ならまず墓場まで持っていこうとしてる話があるっていうのを伝える時点で引く

本当に絶対話したくないならほのめかすこともしないよね?
わざわざ言うんだからそれは実は話したいことなんだよ

そんな言い方しといて「言わない話さない」とか言われたらただただ腹が立つわ

No.4 20/02/13 10:40
ぽんた ( M2cRv )

主さんが独り身の時にワンナイト何回かしたのとその彼氏の話では全く性質が違うと思います。
ちょっと色々普通ではないし対応も頭がよくないというか・・・・・・・
後先考えずに計画性なく行動してる感じもあるし、その話をする必要もないのに主さんに喋っちゃってる感じも気になります。
ほんとに墓場まで持って行こうとしてる人は、「墓場まで持って行こうとしてる話がある」なんて絶対に言いません。その話を聞いて主さんに何の得があるんでしょう…。
例えば結婚してた過去があるとかそういう主さんに少なくとも関係するようなことだったら話しておかないとって言うのは分かるんです。でもこの話はしなくていい話過ぎます。。。。
私だったらいろいろがっかりしちゃいます。

No.5 20/02/13 20:58
主婦さん5 

ワンナイトが5人って…
絶対言っちゃいけなかったんじゃない?
それこそ知らなくて良いことを
知ってしまってキツイと思う。

No.6 20/02/13 21:15
恋愛好きさん6 


互いの過去の恋愛話を聞いても
良い気分にはならないし、
過去の恋人の話はしないです。

したところで過去は過去だし
今が幸せなので。

私も絶対に言えない事は彼にあるけど
本当に言えない事なので、
心に秘めてますよ。

言えない事を言えないと
言っちゃうあなたの彼、
本当は大したことないんですよ!笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧