注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

アプリで出会った男はアプリで浮気するのか

レス5 HIT数 539 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/02/12 22:30(更新日時)

マッチングアプリで出会って何回かデートして手繋いでほぼ毎日電話してたんだけど、急に連絡こなくなってLINEも1日に1回とかになった。心配になって同じアプリやってる友達に調べてもらったら見事ヒット!(私には結構前に辞めたって言ってたのに普通に続けてたしプロフィール画像も更新してた。)
でもその子がいいねして、彼もログイン中なのに無視でマッチングせず。(彼のいいね貰ってる数からして多すぎてスルーって感じではなさそう)
今もLINE未読無視されてるんだけどこれもう脈無いよね。来週も会う約束してたし好きだったのに、しんどい。
ポジティブに考えると彼はおととい連絡つかなかった時に友達と通話しながらゲームしてた〜!って言ってたから友達と通話しながらアプリだけは課金してるから続けてて通知きたから開いただけとか?
ネガティブに考えるともう他に女が出来たのかな、、、かなりキツイ。

No.3002915 20/02/11 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/11 23:21
通りすがりさん1 

より可愛い方を選びたいのではないでしょうか。浮気しそうな感じの彼ですね。

No.2 20/02/11 23:53
恋愛好きさん2 

>> 1 ID変わってるかもしれないけど主です、始めてで使い方が分からなくて...
やっぱり可愛い方が良いですよね〜〜〜見るだけのために残してたとしても私に辞めたって嘘ついてる時点で無理

No.3 20/02/12 07:06
通りすがりさん3 

同じアプリを使って浮気相手を探すかどうかはわからないけど、浮気相手を見つけるのは簡単そうだね。

No.4 20/02/12 09:50
匿名さん4 

え?
主さんとは別に付き合ってるわけじゃないんだよね?

そのアプリを辞めたと嘘ついてやってたんなら誠実さはないと思うけど、それなら付き合う前にわかって良かったと思うけどね

No.5 20/02/12 22:30
恋多きパンダさん5 ( ♀ )

アプリは危険な人たくさんいます、、、
私も経験あります。
普通にキスまでしてきてめちゃくちゃ私を手に入れようと頑張ってた男で私が拒絶反応でフェードアウトし関係を絶った人がいます。後日、わたしと最後に会った日の翌日に他の女に告白したことがわかりました。その女の子もあまりにもかわいそうで私が連絡をとり相談を受け即別れていました笑
体目当てで手に入りそうな女を手当たり次第という感じです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧