注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼が喧嘩中、元カノと会っていました。

レス18 HIT数 861 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/16 10:22(更新日時)

彼氏と大喧嘩して距離を置いている中、彼が元カノと連絡を取って会っていました。

その元カノは彼の浮気相手でもあります。9ヶ月前のことでした。
その時も私と彼の仲があまり良くなく、距離を置いている時のこと……彼は元カノに私のことを相談するつもりで連絡を取ったそうなのですが、その際、再び人として惹かれて浮気に走ったそうです。
その時はもう裏切られたことがショックで彼のことを信じられなくなり、病んで絶食不眠状態に陥った程でした。
彼とやり直してからもどこか「また浮気されたらどうしよう」という不安は抜けてなかったと思います。
この時、彼は元カノとは喧嘩別れして絶縁していました。

そんな彼が、また元カノと連絡を取って会ってました。
もう頭の中がグチャグチャだったので、距離を置いていたにも関わらず勢いだけで彼に電話し「元カノと会ってたよね?なんで?」と追求してしまったところ、彼は逆ギレしてきました。
「他に相談出来る相手がいないから最終手段で連絡したのが分からないのか?てか何で元カノと会ってること分かるんだよ、ストーカーかよ?通報するぞ」とまで言われ…また大喧嘩に……

相談出来る相手がいないから、元カノに連絡?
ちなみに私は距離を置いている間、誰にも彼とのことを相談してません。たった一人で二人の今後を考えてました。なのに彼は喧嘩別れしたはずの元カノに連絡し、縋り、会って、きっと相談なんて上辺だけで私の悪口も言ってるはずです(彼の性格上自分は悪くないと…そういう人なので)

彼の行動に呆れ、幻滅しました。
元カノさんには現在彼氏がいるようで、そのことを分かって連絡したそうなのですが、どうも下心ありそうな気がしてなりません。元カノも元カノで、自分の彼氏に悪いと思わないのでしょうか?
更にこちらとしては、その人は彼の元カノであり、一度浮気もしてる相手。また何かしらいかがわしいことがあるのでは?と思うのが筋です。

なのに、なぜ私が悪者扱いやストーカー扱いされないといけないのでしょうか?
彼と冷静に話し合おうとしても、口を開けばすぐ喧嘩になるため、意味がありません。責められる言葉を言われすぎて、頭がおかしくなりそうです。
私は間違ってますか?

No.3002758 20/02/11 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/11 19:00
匿名さん1 

喧嘩したら また彼は元カノに連絡しますよ。
繰り返します。
逆ギレする時点で腹だたしいし。
私なら切りますね。

No.2 20/02/11 19:02
恋わずらいさん2 ( ♂ )

一言で言うなら
彼のした行動に呆れる。。

ただ、それだけなんですが…

スレ主さんは、間違ってないです。
だけど、彼に何か期待するのは
もう無理かもしれないですね。

No.3 20/02/11 19:08
匿名さん3 

別れようよ・・

No.4 20/02/11 19:09
匿名さん4 

主さんの考えは間違ってないけど、彼は都合が悪くなるとまた元カノと会ったりすると思うよ。
主さんのことを一番に大切にしてくれる人ではないのはこれで分かったから、病まないためにも彼と別れた方がいいと思う。

  • << 6 そうですよね… 私は一度浮気をされた時に、本当に、本当に傷つきました。この上ないショックでした。 なので、もう一度同じことが起こったら…もう一度浮気されたら…そのときはお別れしようと決めていました。 ですが、まさかその覚悟が現実になるなんて思ってもみませんでした。 彼とやり直すからにはそれなりに彼に対して信頼も置いていたのですよ。なのに彼は誠実ではなかった。話し合おうとしても、売り言葉に買い言葉で噛み付いてくることしかせず、冷静な話し合い等少しも出来ない。 今はLINEのチャットしか返してくれません。きっと元カノと会ってるか通話してるからだと思いますが、返答の仕方が彼っぽくないなと感じるので元カノに指図されてる可能性もあります。 元カノと喧嘩別れ(絶縁)した時は、それはそれで元カノの悪口をたくさん言ってました。プライドを傷付けられただの、結婚出来ない年増のくそババアだの、酷いことを沢山言ってましたしツイッターにも呟いてて酷かったです。 そんな風に元カノのことを思ってたのに、頼る相手が居ないからとまた連絡を取り合うのが……本当に情けなくて……。

No.5 20/02/11 19:25
通りすがりさん5 

自分で分かってるでしょうけど、主さんは間違ってないですよ。ほぼほぼ正論です。

ただね、
『その時も私と彼の仲があまり良くなく、距離を置いている時』
『この時、彼は元カノとは喧嘩別れして絶縁していました』
『彼氏と大喧嘩して距離を置いている中~』

どう考えても、彼氏に問題アリでしょ?そんなやつに正論述べても仕方ないんですよ、不良品なんだから。修理したつもりが直ってなかったんなら、そろそろ新品に替えた方がいいんじゃないですか?

ちなみに、唯一彼の意見で同意できたのは
『何で元カノと会ってること分かるんだよ』
これは私も気になりました。

No.6 20/02/11 19:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんの考えは間違ってないけど、彼は都合が悪くなるとまた元カノと会ったりすると思うよ。 主さんのことを一番に大切にしてくれる人ではないのは… そうですよね…
私は一度浮気をされた時に、本当に、本当に傷つきました。この上ないショックでした。
なので、もう一度同じことが起こったら…もう一度浮気されたら…そのときはお別れしようと決めていました。

ですが、まさかその覚悟が現実になるなんて思ってもみませんでした。
彼とやり直すからにはそれなりに彼に対して信頼も置いていたのですよ。なのに彼は誠実ではなかった。話し合おうとしても、売り言葉に買い言葉で噛み付いてくることしかせず、冷静な話し合い等少しも出来ない。

今はLINEのチャットしか返してくれません。きっと元カノと会ってるか通話してるからだと思いますが、返答の仕方が彼っぽくないなと感じるので元カノに指図されてる可能性もあります。
元カノと喧嘩別れ(絶縁)した時は、それはそれで元カノの悪口をたくさん言ってました。プライドを傷付けられただの、結婚出来ない年増のくそババアだの、酷いことを沢山言ってましたしツイッターにも呟いてて酷かったです。
そんな風に元カノのことを思ってたのに、頼る相手が居ないからとまた連絡を取り合うのが……本当に情けなくて……。

No.7 20/02/11 19:39
匿名さん3 

>> 6 そんなにつまらない人と付き合って、同じレベルに下がる事も無いでしょう。
似てくるよ、本当に。

No.8 20/02/11 19:39
匿名さん8 

主さん(今カノ)と喧嘩すると元カノに連絡、って…

その彼氏って、常にオンナを切らしたくないって感じ。

バレたら逆ギレの主さんをストーカー呼ばわり。

めんどくさくない?
そんな男でも仲直りしたいですか?

結婚したとしても、夫婦喧嘩する度に過去の女性に連絡いれるのかもよ。
それが一生…

考えるだけで息切れしそう😅

No.9 20/02/11 20:41
匿名さん9 

てか元カノと連絡を取りあっているって、何故分かるのでしょうか?
そういうワーワーする感じが好きなのかな?
って思った。

No.10 20/02/11 22:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 何故分かるのかと言う質問にお答えします。
私は彼の元カノと面識があります。仲が言い訳ではありません。元カノの友達周りとも面識があるため、彼と距離を取っている間「もしかして」と女の勘が働いた時にそれとなく確認してもらいました。その際に彼と元カノは会っていたようで、ビンゴでした。

また、詳しくは省きますが、私達は同じオンラインゲームが趣味でもあります。
オンラインとは便利なもので、ネットを介せば自由に相手とチャットで話も出来ますし、連絡も取り合えます。ボイスチャットも可能です。
彼は元カノと絶縁して以来、ずっと元カノとは接触していなかったのですが、ふとフレンドリストを見てみると二人が同じサーバーや特定の場所にいることで、もう丸分かりでした。

これはストーカーでも何でもなく、リストを見れば「この人は今ここにいます」と記載されてることなので、すぐにバレることです。
それを追求しただけでストーカーだの通報だのと逆ギレするのは、やましいことをしていたからでは?と思わざるを得ないと思いました。前科があるなら尚更…です。

No.11 20/02/12 16:15
通りすがりさん11 

もう、何も悩むことありませんよ。
いい加減前に進みましょう。

元カノに相談して懐かしさからか
受け入れてもらったからか
すぐ関係をもつようなゴミは
こちらから廃棄処分です。

まず、大喧嘩の時点で相性が
合わないんですよ。

  • << 13 昨日、別れを告げようと電話したらまたもや訳もわからず噛み付かれて大喧嘩になり、その勢いで別れる運びとなりました。 これで終わった。 最後までちゃんと話せなかったのだけは残念だけど…と思ってたのですが… その日の深夜、何故か向こうから連絡があり、しかも態度もケロリとしてるのです。 彼的には「もう喧嘩してもしょうがないでしょ、友達に戻るんだから」等と、勝手な言い分で自己完結・切り替えを済ませて私に接してきて来たのです。 私の腹の中は煮えくり返っていました。 どうしてこのように自分勝手なことしか出来ないのか。 しかも今更になって、「あれはどうする?」「二人で残したものの処分とかどうしようか?」等と、冷静な話まで持ちかけてくるのです。 私はそういう話も含めて、もっと前から冷静に話したかったのに……イライラが止まらず、彼の穏和な態度とは正反対に冷たい態度を取りました。 すると本日は朝、私を労る様なLINEが入っていました。 「友達に戻ったけど情はある。だからお前のことは他の友達よりもずっと特別だからね」なんて、ふざけた内容でした。 その癖、今彼は私と喧嘩中に遊んでいた恋人候補の女性と二度目のデートをしているようです。 彼の言ってること、行動してること。何もかもが分かりません。私を振り回したいだけですか?キープしていたいだけですか?彼は女がそばにいないと寂しいだけですか?

No.12 20/02/12 18:39
恋愛中さん12 

誰とでも大喧嘩になってしまう彼氏。

すぐにキレるみたいでこわいなー。

そういうタイプを好きになれるなんてそれもスゴい…‼︎

No.13 20/02/12 21:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 もう、何も悩むことありませんよ。 いい加減前に進みましょう。 元カノに相談して懐かしさからか 受け入れてもらったからか すぐ関係… 昨日、別れを告げようと電話したらまたもや訳もわからず噛み付かれて大喧嘩になり、その勢いで別れる運びとなりました。

これで終わった。
最後までちゃんと話せなかったのだけは残念だけど…と思ってたのですが…

その日の深夜、何故か向こうから連絡があり、しかも態度もケロリとしてるのです。
彼的には「もう喧嘩してもしょうがないでしょ、友達に戻るんだから」等と、勝手な言い分で自己完結・切り替えを済ませて私に接してきて来たのです。

私の腹の中は煮えくり返っていました。
どうしてこのように自分勝手なことしか出来ないのか。
しかも今更になって、「あれはどうする?」「二人で残したものの処分とかどうしようか?」等と、冷静な話まで持ちかけてくるのです。
私はそういう話も含めて、もっと前から冷静に話したかったのに……イライラが止まらず、彼の穏和な態度とは正反対に冷たい態度を取りました。


すると本日は朝、私を労る様なLINEが入っていました。
「友達に戻ったけど情はある。だからお前のことは他の友達よりもずっと特別だからね」なんて、ふざけた内容でした。

その癖、今彼は私と喧嘩中に遊んでいた恋人候補の女性と二度目のデートをしているようです。
彼の言ってること、行動してること。何もかもが分かりません。私を振り回したいだけですか?キープしていたいだけですか?彼は女がそばにいないと寂しいだけですか?

  • << 16 ゴミは、完全に貴方をナメてます。 自己中極まりない。 そんなゴミとは完全に黒歴史です。 2人のものは とにかく処分するなりしてください。 もうすでに他のメス猫と始まってる なんて馬鹿にしすぎ。 全て削除にブロックにと 連絡が取れないようにして 先に進みましょー。 貴方の時間がもったいない。

No.14 20/02/12 22:07
匿名さん14 

>> 13 彼は1人でいられないタイプなので、主さんを振り回しキープ出来たらする的な感じ?

言いたいことを言っても彼には通じないのですから完無視で行けばいいんじゃないの?

No.15 20/02/12 22:47
匿名さん15 

疚しい事があるから逆ギレするんだと
思いますよ。
大体、現在付き合っている主さんと
何かある度に、別れた彼女に
連絡&相談するなんて最低です。
良い年して距離感も掴めず、別れた
元カノと何時までも連絡取り合うとか
今の彼女の事を相談するなんて
デリカシー無さすぎです。
恋愛って心を病む為にするものでは
なく、お互いの心を豊かにする為に
するものだと思うのです。
片方が莫大なリスクを負ったり、苦し
かったり辛かったり、そんな
ネガティブな考えばかりに囚われるの
は違うんじゃないでしょうか。
主さん御自身の為に、もっと主さん
思いの男性と健康的でHAPPYな恋愛を
してください。

No.16 20/02/13 00:10
通りすがりさん11 

>> 13 昨日、別れを告げようと電話したらまたもや訳もわからず噛み付かれて大喧嘩になり、その勢いで別れる運びとなりました。 これで終わった。 … ゴミは、完全に貴方をナメてます。
自己中極まりない。
そんなゴミとは完全に黒歴史です。
2人のものは
とにかく処分するなりしてください。
もうすでに他のメス猫と始まってる
なんて馬鹿にしすぎ。
全て削除にブロックにと
連絡が取れないようにして
先に進みましょー。
貴方の時間がもったいない。

No.17 20/02/13 11:29
らん ( SYSOP )

人は同じことを繰り返す生きものなのかもしれないですね・・・!みなさんのご意見がとても的を得ている気がします。とことん納得いくまで話し合ってください。

No.18 20/02/16 10:22
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

彼が主さんの事を元カノに相談?その時点で有り得ないかなぁ?何故そういう事する必要があったのでしょう?あんまりいい気分では、ないですよね?(・・;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧