注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

女性が居ないとダメな男性なのか?

レス7 HIT数 699 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/02/11 01:13(更新日時)

今の彼女(Aちゃん)と喧嘩が多くて不満。
なので元カノ(Bちゃん)に相談していたら意気投合して改めて惹かれてしまい、浮気。
今の彼女と別れて元カノとやり直すものの、元カノからある日突然フラれる。
その間も自分のことを好きだと言い続けてくれていたAちゃんともう一度やり直すことに。

Aちゃんとのデートの感想をツイッターに投稿すると、元カノのBちゃんから嫌味ツイートを貰い大喧嘩に。
円満にお別れしたはずだったが、プライドを傷つけられることまで言われてLINEをブロック。

その後しばらくずっとAちゃんとお付き合いしていたが、小さな喧嘩が耐えない。
大喧嘩して連絡を取らなかった時は黙って女の子と二人きりで遊んだ。

そしてまたしばらく経ったある日、限界が来てAちゃんに別れを告げた。
その時も大喧嘩になり、連絡を取らなかったので、次の恋人候補の女の子と一日中遊んで浮気。
プライドを傷つけられた元カノのBちゃんにも久しぶりに連絡を取ってブロックを解除し、ツイッターのフォローも戻した。
※まだAちゃんと別れ話が終わってない状態。

このような行動を取る男性は、何を考えてるのでしょうか?
女を振り回してるだけなのか、女性が居ない日々が寂しくてたまらないので、誰でもいいのか?
自身のプライドを傷つけられ絶縁状態だった元カノとまで連絡を再三取り直す気持ちも分かりません。男心としては傷つけられても時が経てば時効なのでしょうか?(ちなみに彼は傷つけられてからしばらく粘着質にBちゃんのことをネット等で監視してました。恨みかと思ってましたが…)

No.3001813 20/02/10 05:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/10 05:46
一途な恋心さん1 ( ♂ )

正直女の子なら誰でもいいんでしょう。

恋愛なんてたかが遊び!
相手を一途に思うとかない
タイプの人です。

片思いとかもないでしょうし。
女の子と遊べればokとか。

No.2 20/02/10 07:05
通りすがりさん2 

モテモテな男のようですね。
今の交際相手とうまくいかなくても、乗り換えればいい。女が途切れることなんかない……………という考え方でしょうね。

No.3 20/02/10 08:34
通りすがりさん3 

女が好きだし、自分がモテるのもわかってるし、女も寄ってくるからね。天狗になってんじゃない?

No.4 20/02/10 08:40
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

遊び人なら新規開拓し続けるから、終わった恋愛を掘り起こすことはない。
中途半端にモテない女好きという印象。

No.5 20/02/10 09:21
匿名さん5 

別にこの人モテてるわけじゃないよね。
元カノに心変わりしたものの、
あっけなく振られてるし、
女の扱いもうまくない。

バタバタして余裕のない女好きって印象。
1人でいられない寂しがりで、
好き好き言ってくれれば誰でも良さそう。

No.6 20/02/10 16:04
恋愛好きさん6 

相手がどう思うかなんて考えずに自分の思ったとおりに行動してるだけかと。

自身のプライドを傷つけられてもまた連絡するのだから大したプライドでもなかっただけ(笑)

またそんな男でもAは別れない。Bも離れていかないのだから成り立つ印象だよね。

No.7 20/02/11 01:13
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

主です。
やはりこの彼は誠実な人ではないのですね…
元カノBちゃんには現在お付き合いしてる彼氏がいるようなのですが、それでも連絡を取り直してることに疑問しか浮かびませんでした。「言い寄ってるのか?」とも思いましたが…
多分その読みはハズレて、今日はまた全く別の恋人候補の女性とデートしていたようです。ツイッターにそのようなニュアンスのツイートが投稿されていました。
彼はこのような「恋人候補の女性」はマッチングアプリに登録して漁ってるようです。

もちろんAちゃんとはちゃんと話を付けておらず、傍から見たらまだ二人は恋人関係のままです。その状態でよく次の女性を漁れるなぁと言うか…
以前からずっと恋心寄せていた女性なら別ですが、彼が恋人候補としてデートしている女性は初対面の人です。

彼が何を考えている人間なのか、皆さんの仰る通り女性なら誰でもいいからとにかく探しているだけか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧