教えて下さい。
婚活アプリである男性とお会いしました。居住地が一緒だしメールも楽しかったのでぜひ会ってご飯食べながらお話しようとお誘いがありました。何と居住地は他県でこちらには出張で月に一度来る程度との事。まぁ、細かい事は気にしない、フィーリングが合えば良いかなぁと思っていました。お会計の時、彼は伝票を持たずお金を払う素振りが見られません。ん…?私払うの?的な感じでみたら一応半額は出してくれました。その後帰ろうと車に乗ったら(私の車)ハグ&キス&胸を触ってきました。最初は断れたんですが、彼をホテルへ送り帰ろうと思いましたが、彼の誘いにのり、そのまま彼のホテルへ。私は三十路過ぎても処女なのでまぁ、身体から来るお付き合いでも良いかなぁと思い、彼のされるがままに流されました。最後まではしていません。また彼が出張に来た際はご飯を食べ、何故かまたお金払いたくない的な感じでそのまま彼のホテルへ…これが今、3度目です。セフレ目的とされてるので、あまり私がお金を彼より沢山使おうが気を遣わないんですかね??やはり、この出会いは進展の見込みは無いですか??皆さん、婚活アプリで私のような体験から恋人へ進展された方は居ますか?
こんばんは。
申し上げにくいですが、
お察しの通り、かなり典型的なセフレ要員ですよ。
しかも結構悪い扱いのほうのセフレです、、。
◉居住地をごまかして会う方向に持っていく
→本気で恋愛するつもりなら嘘ついたら幻滅されかねないので絶対しない
◉お会計で伝票を持とうともせずに何も言わずに割り勘
→割り勘は結構ですが流れがおかしい。あと初対面なら多少多めに出すくらいはするかなぁ
◉初対面ですぐホテルに行きたがる
→これは確実にセフレに対する行動です。理由は本気で好きなら初めからホテルに誘って嫌われるリスクを負わない。
◉出張のたび同じようにしてくる
→セフレ要員だから。
男の人はどんなに甘い言葉をささやいても、行動が誠実でない限りはエッチしたいだけです。
主さん、もう会っちゃダメです。連絡もダメ。
なぜかというと、結婚どころか彼と付き合う事もできないから。彼はそんなつもりは1ミリもないから。
初めからセフレにしたくて会ったんです。
しかもセフレでもチャンスが1ミリもない方のセフレ扱い。
もっとまともな方はいます。時間の無駄です。本当に。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られた女性との距離感について3レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
相手にメッセージを送る時の注意点など2レス 56HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
振られた相手とのLINEについて2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?5レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
曖昧な関係
お互い30代なので今後の落とし所をしっかりしたかったのですが、あまり良…(匿名さん14)
14レス 174HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
恋愛で壁をつくらないためには?
主さんはきっと受け身なのでは?でも感情がないわけではないから、何か不満…(匿名さん2)
2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女に見られたかも。
男性のひとり行為は彼女さんから見たら燃えます。彼女さんもその事を思い出…(恋愛中さん7)
7レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
酒癖悪いし、みっともない。ダサ過ぎる。 要は拒否られてショックで他責…(匿名さん9)
9レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
振られた女性との距離感について
友達とか身近な人と恋愛するには覚悟は必要だからね これからも仲良くし…(匿名さん1)
3レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 345HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 243HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 440HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 235HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
23レス 405HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 215HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る