アラフィフの女の人

レス4 HIT数 435 あ+ あ-


2020/02/07 16:38(更新日時)

足首が太くて腰回りがムッチリしていてお腹がポッコリしています。
でっぷりという表現が適切かもしれません。

ひざが悪いみたいで杖をついて歩いています。

年齢は48歳くらいでおばさんに見えます。

後ろから見るとかわいい髪型ですが、顔はヘンテコな感じです。

そんな女性ですが、最近可愛く思えてきました。
おかしいでしょうか?

No.3000172 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

守ってあげたいという気持ちに変わったとか、何かしら女性の魅力を
感じるようになって心変わりしたとかない?

No.2

主さんも40代でしょう?
同年代のおじさんがおばあさん可愛いって思うのおかしくないと思いますが。

  • << 4 ごめんなさい。○おばさんが×おばあさんになってました。 48才におばあさんは失礼ですね。すみません。

No.3

どんな女性でも、素敵なところは持っているものですからおかしくないと思いますよ

No.4

>> 2 主さんも40代でしょう? 同年代のおじさんがおばあさん可愛いって思うのおかしくないと思いますが。 ごめんなさい。○おばさんが×おばあさんになってました。

48才におばあさんは失礼ですね。すみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧