起きてたら💦旦那どうおもいます?😣
最悪❗どう思いますか?
12時に帰宅した旦那ゎ夕飯を食べるといって先にトイレへ行きました。入ってから一時間、私もトイレに入りたいのにもうでると怒りぎみ、待っていても絶対に寝ていると思いつつ具合悪いのか心配なので様子をまちました。でもあまりにもお腹が痛いので仕方なくお風呂場😠
ようやくでてきたのが一時間。
ご飯も食べず一言もなく寝ました。
あした5時に起こすのに😣どう思いますか?😣
新しいレスの受付は終了しました
<<4の者です✋
誰かが地元と同じ方言っていわれてましたが…うちは香川の方言です✋😉
っと話とびましたが💦
旦那に放置されるんなら主も放置してみたら??ごはん作らんとか✋😉
小さな事でやりかえしてみたら❓❓😉
あたしなら放置✋✋自分のことなんやけんセルフでどおぞ~✋😉的な☺
あたしのとこはされたらすぐゆうけん、仲良くいっとるよ✋✋嫌って 思う 事はここに相談 する前に旦那にゆうて解決せんと✋
新婚さん?
結婚歴はどのくらいなのかな?
主さんが夕ご飯作って待ってるのは、
とても偉い👏
と女性側は思うのだけど、男性側からすると
少しウザイ😭
となることもあるらしいですよ💦
旦那の友達が半年位前に結婚したんですが、
急に飲んで帰った後など夜中まで待っていられると、食べられない夕ご飯を前に
食べなきゃいけないプレッシャーに行き詰まってしまう
らしいです。
妻側から言わせれば連絡1本しなよ😤
って話しだけどね💦
もしかしたら旦那さんご飯が食べられず、トイレにこもったとか?⤵
長くなりましたが、
帰らない夫は待たない方がいいです。
ほったらかしましょう😤
残った夕ご飯は次の日の夕ご飯に回しちゃえ🔄😁✌
新しいレスの受付は終了しました
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ワンオペで急に倒れたら?2レス 76HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
差し入れ3レス 86HIT 育児の話題好きさん (50代 ♀)
-
娘の非行問題26レス 324HIT (´・ω・`) (30代 ♀)
-
成人した息子との関わり方で悩んでいます2レス 144HIT ちょっと教えて!さん (50代 ♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった9レス 230HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
ワンオペで急に倒れたら?
ひっくり返った事あるけど 子供逹、自分にくっ付いて寝てました。 季…(通りすがり)
2レス 76HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
差し入れ
顧問に抗議する。 必要なものは子供達で持ちよれば良いのに。(匿名さん3)
3レス 86HIT 育児の話題好きさん (50代 ♀) -
娘の非行問題
たばこ代で4000円使い込むなら化粧品は買うな!と言わず、あげるべきな…(匿名さん26)
26レス 324HIT (´・ω・`) (30代 ♀) -
47歳48歳で初産24レス 3930HIT 匿名さん (♀)
-
子持ち友人からLINEが来なくなった
よかったら、一度は連絡してみてあげて。 一度お茶して息抜きさせてあげ…(匿名さん9)
9レス 230HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子1レス 98HIT ♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。18レス 222HIT ♂♀ママさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。2レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
娘が行方不明10レス 1447HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか20レス 317HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
おもちゃをすぐ取る子
同じ幼稚園、保育園の子なんですか? それとも違うけど家が近いとか? …(匿名さん1)
1レス 98HIT ♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ワンオペって随分便利な言葉だな。
いや一言も楽勝なんていってないです。大変ですよ。そりゃ。楽なわけないん…(♂♀ママさん0)
18レス 222HIT ♂♀ママさん (30代 ♀) -
閲覧専用
妻が、私の兄嫁とほぼ同時期に出産するのが辛いと言います。
女性からのコメント、しかもご経験された方からのお話は大変勉強になります…(匿名さん0)
2レス 160HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
娘が行方不明
児相ではでしょ。 主が病院なり施設なり連れて行けばいい。 今まで娘…(匿名さん1)
10レス 1447HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか
そのお考えでもお子様2人もいて かつ必死に育て上げてるのは素晴らしい…(匿名さん0)
20レス 317HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 218HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 196HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 233HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る