5ヵ月前に別れた彼女と偶然再会
5ヵ月前に別れました
自分より大切にしたい人ができたから
別れてほしいといわれました
LINEもブロックされましたが
別れてから1ヵ月後
元気?と向こうからLINEが来ました
その時は普通にやりとりをしました
その人には子供がいて子どもの動画や写真が送られてきました
終わり際になぜか好きな人出来たと聞かれて私はそれに腹が立ち
怒ってしまい再びLINEブロックされました
本題に入ります
今日いつもとは違うところで仕事をしていました!
自分の仕事は少し特殊で言えませんが
私が何の仕事していたとかは知っています
自分も仕事している際元カノに似てる人がいるなと気付きましたが
仕事中なので声をかけませんでした
向こうはトントンとしてきましたが
おうと返しただけでした。
イベントが終わったら私の所まで駆けつけて
今日頑張ってたね
カッコ良かったよ
言われました。
私の連絡先が消えたみたいで
再度LINEして欲しいと言われました。
自分も送る必要なくない?
と言いましたがそれでも連絡が欲しいと言われました。
帰る時にコートから私があげたペアウォッチを見せて
まだ、大事に持ってるよ
お守りとしてね
言われました。
ここまで読んで頂きありがとうございます
聞きたいことは2つ
女性は別れてもプレゼントとは残しておくものですか?
しかもペアで買ったものを
連絡はしてあげた方がいいんですか?
- 投稿制限
- 年齢性別必須
何が欲しい?と聞かれて、必要なものや欲しいものを買ってもらったり、気に入っているものならば捨てないですね。
物に罪は無いので。
別れた時点で、物はただの物になりますし。
必要なもので欲しくて買って貰ったものならば、捨てて同じ物か同じ様なもの買う様になりますし、別れたら捨てる位ならば欲しい物は買ってもらわないですし。
お付き合いしている相手に捨てて欲しいと言われるならば、既に持っているものを棄てさせる事になりますから、同じものを買ってくれるって事?ってなりますし。
だから、誰から貰ったとか言わないですし。
思い出すというならば、記憶なんて消える訳無いのだから、物なんて残しておかなくても思い出す事なんて普通にありますし。
人それぞれですが、別れた時点で無理だなと思って別れてますから未練なんて無いですから余り良くない事しか思い出しませんし、それ以上には思い出したからといってどうとも思いません。
ペアリングや写真は流石に別れた時に処分しますけどね。ペアリングって独特でならではの想いが入っていたりするものだったりしますし。
時計ってペアのものじゃないものを二つ買ってペアにしているだけだし、同じものを持っている人だって普通にいるし、それをペアと思わなくなるか、まだ思うかで違いがあると思いますし。
気にするか気にしないか、価値観次第なんじゃないですかね。
主さんの相手はどうなんでしょうね。
男性って思い出蓄積するタイプが多くて別れた相手でも、今でも自分の事が好きだと思っているとか、思っていて欲しい生き物だと聞いた事ありますが、今でも大事にしてるとか言っちゃう辺り、そういうタイプの振り回す人か、バツイチ子ありとのことで、相手に不満があるのかも知れませんし(だからといって戻る気は無い)、不満があるから浮気したい都合の良い相手にしたいのかも知れませんし、不満は無いけど浮気したい都合の良い相手にしたいのかも知れませんし、主さんの時の様に別れて無いけど縒りを戻したいのかも知れませんし、別れて寂しくてかも知れませんし、別れたし縒りを戻したくてかも知れませんし、相手にしか解らないですね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 36HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 41HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 45HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
何だか緩そうだ。 まぁ緩くても主さんが行為の相手を求め、足を相手の腰…(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 36HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 41HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 488HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1790HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 488HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 234HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 203HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 240HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 218HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る