ざっつだだだだだだだだだだだだだだだだーん
2月だね。
豆とチョコレートが飛び交う2月だね。
豆ってのはハッキリと見えるよな。
俺知ってんだ。
チョコレートってのは肉眼では見えないんだろ?
見たことないもんな。
ギリチョコとか言うのは、あれはなんだな、ギリ見えるからギリチョコって言うんだよな。
そうなんだろ?先生よー。
ということで、行ってみましょう。
十六茶🍵ごくん
新しいレスの受付は終了しました
>> 253
ちょい、実母絡みで‥ヾ(@゜▽゜@)ノ
なんや、かんやあって、ミクル覗く暇?もなかったの😃💦
豆まきやら、バレンタインなんか…
よぱちん♪
おかえりなさ~い(o≧▽≦)ノ
>> 256
よぱちん、リア大変だったんだぬ。
お疲れ様さまm(_ _)m
落ち着いたんなら何よりだぬん!
ねるねるはねるねるね~るね
で、
ぬるぬるぬ~るる
で、ありまつ(`◇´)ゞ
>> 244
🦉ホーホー
溶き卵とご飯を
混ぜれば良いのですよ
絵師ったら言葉足らずで
はちきれるほどMy Dream
(>ω<…
エッシ姫〜
解説でんきゅ〜
まいどりーむ…
( *´艸`)
ナニヤラ ごまモ
水分吸収シテ良ヒトナ☆
ドンドン旨味ガ
増々ニオジャルノ♪♪
>> 250
ばんちゃ(^^)/
やっとこ、登場しました😃💦
マタマタ、ヨロシクです😊
ヨッパ💃
おんや☆∀☆)ノ
よぱ姫〜
オピサシクノ 〜
ミナタマン
きんり首ノ〜
(〃ノ∀≦)σ プフプッ
>> 254
全然、野暮じゃないよ(^^)
実母とは、仲悪いから、関わらないできたけど、任せてた妹がちょい家出して‥ね‥
ヨッパの3…
なんやかんや
お疲れ様であります!
(`・ω・´)ゞ
またよろしくちゃんであります!
(`・ω・´)ゞ
>> 256
えっちゃん、ティモちん
たっだいまぁ~((o(^∇^)o))
寝る君は、放浪癖みたいやね
ヒデちゃん、パンちゃま、…
お帰りなさいませ
よぱちん💃
もうねるが
まだねてる( ´艸`)💨プッ
>> 246
テレビで胡麻を入れると、パラパラチャーハンになる。って、チラ見したよー。
絵師の書いてる、ご飯と溶き卵まぜるのはティモもやってるー
ほほう胡麻とな?
(-⊡ω⊡)ゞクイッ
試してみますかな
>> 262
寝るさんの放浪癖(笑)。
ヨッパさん、よろしくです☺️
挨拶がわりの波動砲。発射ーー!
ベチャッ!ネチョッッ!
シコ太郎や、
どさくさに紛れて
よぱちんに顔射しちゃダメだよ
ねるちゃんなら
受け止めてくれるよきっと
(((*≧艸≦)ププッ
>> 259
ままんノ必殺技!!
ふらいぱん一ツデ、、
( *´艸`)
( •̀ᴗ•́ )/はいっ!!
┏┻━━━━━┓
┃『致命傷』!▕
┗━━━━━━┛
>> 271 湯沸し器みたいな名前すよね? たっきー♪おはよーヽ(´▽`)/
>> 272 マーゴー(ゴマ)は脳に良いんすよね🧠 🧠の絵文字初めて見た(笑)
さてさて、学校休校です。
ちぃちゃい子いる家は大変よね。
絵師んちはどうしてる?
- << 278 ティモちんおつ|・ω・`)ノシ 家はまだ保育園だからね、 一応通常通り預けられるよ しかし…(๑-﹏-๑) 家の近所の学校も休みなのかな えらいことですよ(;´・ω・) ティモちんとこはどうなん?
>> 260 デハデハ♪♪ ティモ姫モ 御一緒ニ♪♪ ( *´艸`) ホーホー🦉でパン鳥とデュエットするでおじゃるよ🧚♂️🎤🎤🦉
おはよう。
休校になり何処にも行けず
家で勉強しないでゲームでゴロゴロ
お母さんのストレス溜まるね。
- << 287 ちはちはー うちのゲーマー休校で余裕できたんか?なんか知らんけど、お部屋のお掃除したり、お昼にチャーハンに作ってくれたりしてるよ(笑)
>> 231
いや、凄くはないない~マジで。
ちょいと勉強すりゃ誰でもとれる国家資格だ~よ。民間の銀行の試験落ちたし(笑)で、現場離れると何でもそうだけ…
行政書士かなぁ🙄
簿記かなぁ🙄
勃起なら俺出来・・・
いや
なんでもねー👻
社長ね~😰
誰か変わってくんねーかなー
仕事は楽しいけど
社長業は楽しくねー
考える事多過ぎ
仕事だけやりてーよ👻
愚痴ってしまた
大丈夫💪
俺なら出来る💪
- << 290 勃っても痛くないくらいもう元気なんだ。何より何より~ 私の知り合いの社長たちも言ってるよ。 「毎日、吐きそうだー」 「社長業より現場の方が楽しいよ」 そう、言いつつもキラキラ?ギラギラしてるよ(笑) うん!ゆーやしーは出来る!!
>> 243
ゆた~と休日を過ごすことが好きです☺️
だからユタです☺️
わかります
南斗六聖拳のユタですね
>> 254
全然、野暮じゃないよ(^^)
実母とは、仲悪いから、関わらないできたけど、任せてた妹がちょい家出して‥ね‥
ヨッパの3…
なんかバタバタでしたのね
お帰りなさいまし~
(*≧∀≦)
>> 207
さて、お返事を書こうと思ったらもうこんな時間っ!
ところでさー、秀ちゃんは何を気にしてるんだい?
そこはディスってくれてありがと…
ねるちゃん聞いてくれよぉー
全然知らなかったんだけどさ
うちの嫁
高校の制服こっちにもって来てるんだって
だから
なにい
ホントかそれは💦
ってなって
お願いします
着てくれ🙏
って言ったら
ヤダ!
恥ずかしい!
って着てくんねーの😢
しまいには
あんたが着やあ😳
なんて断られて
だが
諦めねーぜ
このロマンだけは
諦めねーぜ
,;(ง🔥ω🔥)ง;,メラメラ
- << 291 やーだー(っ`Д´)っ・:∴ 制服プレイはナース、スッチー、ミニスカポリス、大人限定! JKやるコトやってるコそりゃ、いるけど子供!未成年!!
>> 277
おはよう。
休校になり何処にも行けず
家で勉強しないでゲームでゴロゴロ
お母さんのストレス溜まるね。
ちはちはー
うちのゲーマー休校で余裕できたんか?なんか知らんけど、お部屋のお掃除したり、お昼にチャーハンに作ってくれたりしてるよ(笑)
>> 278
ティモちんおつ|・ω・`)ノシ
家はまだ保育園だからね、
一応通常通り預けられるよ
しかし…(๑-﹏-๑)
家の近所の学校も…
こっちもえらいことんなってんよ~
休校、休演、延期、中止、、、
あたしゃ~各企業、役所回りは勿論だけど、今後開催されるか否か現段階では判断出来ないモノでも準備しとかなきゃだし、会議はあるし。
>> 280
行政書士かなぁ🙄
簿記かなぁ🙄
勃起なら俺出来・・・
いや
なんでもねー👻
社長ね~😰
誰か変わってくんねーかな…
勃っても痛くないくらいもう元気なんだ。何より何より~
私の知り合いの社長たちも言ってるよ。
「毎日、吐きそうだー」
「社長業より現場の方が楽しいよ」
そう、言いつつもキラキラ?ギラギラしてるよ(笑)
うん!ゆーやしーは出来る!!
- << 296 その社長さんたちには感服するよホント 仕事が増えて もうムリってなって 従業員増やして の繰り返しなんだけど 仕事以外の部分で 嫌な仕事が増えるんだよね~ さらに 経営者に人権ねーし ま 経営者には付いて回るもんやと諦めてるけど ほんと最近ウンザリしてるぞ👍シュビッ! うん ありがとう 元気出してがんばる👊✨
>> 286 激しく共感します。 だめー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
>> 286
激しく共感します。
ありがとう👍
はやく
着させたーい
ԅ(ಡ౪ಡԅ)テ”ヘヘ
>> 290
勃っても痛くないくらいもう元気なんだ。何より何より~
私の知り合いの社長たちも言ってるよ。
「毎日、吐きそうだー」
「社長業より現…
その社長さんたちには感服するよホント
仕事が増えて
もうムリってなって
従業員増やして
の繰り返しなんだけど
仕事以外の部分で
嫌な仕事が増えるんだよね~
さらに
経営者に人権ねーし
ま
経営者には付いて回るもんやと諦めてるけど
ほんと最近ウンザリしてるぞ👍シュビッ!
うん
ありがとう
元気出してがんばる👊✨
>> 295
セーラー服に思いをはせる。
🎵ポパイザセーラーマンポッポー。
ここで一句
制服が
あるなら着せたい
是が非でも
∠( ̄∧ ̄)ビシ!
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学業成績優秀だった人も大人になったら駄目になる10レス 400HIT たかさき (60代 ♂)
-
あまり見てくれがな方々。偶に見かけるが。1レス 192HIT おしゃべり好きさん
-
我が相棒たち75レス 735HIT おしゃべり好きさん
-
どこに行けばいい?11レス 832HIT おしゃべり好きさん
-
名言68レス 781HIT おしゃべり好きさん
-
アポこそすべて②これが今の僕の気持ちです😢 https://mikle.jp/t…(サトシ)
260レス 5415HIT 寝っ子さん 名必 -
我が相棒たち
祖は闇を統べる影 深淵より月光を食らわんとする影である! …(おしゃべり好きさん0)
75レス 735HIT おしゃべり好きさん -
名言
『お楽しみはこれからだ!』 遊戯王ARC-Vより榊遊矢の台詞(おしゃべり好きさん0)
68レス 781HIT おしゃべり好きさん -
ワイスレFinalワイスレ主様✨️スレのお仲間様方✨️ こんにちは(*^^*)お疲れ様…(キラキラ)
166レス 4693HIT ワイ -
なんでも書き込んでいいスレQさよーならまたいつか(おしゃべり好きさん0)
363レス 5962HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ミクルユーザーの皆さん!6レス 422HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
やさしい人が怒っちゃうポイントとは。5レス 126HIT 常連さん
-
閲覧専用
アニメじゃ好きな人と結婚が当たり前みたいになってるけど16レス 240HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
高市氏 的外れ選挙8レス 198HIT 通りすがりさん (♂)
-
閲覧専用
ハニカミという意味をわかりやすく知りたい1レス 146HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
マーキー'sあほレス研究所🎨第5ラボhttps://mikle.jp/viewthread/3438862…(ティモ)
500レス 11277HIT 絵師(マーキー) 名必 -
閲覧専用
わいだーん🎬📚🐈✨人を傷つけないサプライズが大好きで、 人の笑顔が何よりも大好きな俺か…(ワイ)
500レス 12271HIT ワイ 名必 -
閲覧専用
魔女の宅急便のキキが飛べなくなった理由は
初潮を迎えたからでは? トンボへの恋とか 1人での生活の緊張と…(通りすがり)
2レス 199HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ポケダン時闇空の小ネタなんだけど
こっから先は実現可能かどうかも分からず、出来たとしても数年〜10年以上…(おしゃべり好きさん0)
1レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
未来とは
読み比べてすんなりと入ってきたのは前者かな(匿名さん2)
2レス 173HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
