注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女と別れて毎日泣く

レス11 HIT数 1136 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/01/31 07:40(更新日時)

失恋してから毎日泣いてしまいます
仕事中も泣いてしまいます
どうして、こんなに女々しいのでしょうか?
同じような経験の方いらっしゃいますか?

No.2995646 20/01/30 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/30 07:22
匿名 ( jQ6Rv )

女々しいなんてとんでもないですよ。
それだけ大好きだった人(女)ということです。私は電車の中、会社(個室)、同僚女性の前で泣きました。女性はよく泣きますよね。あれ合理的です。泣くとスッキリします。一時的ですけどね(笑)男だって泣いていいんですよ。
人それぞれだと思いますけど、忘れようともがくとはまってしまうので、私はつらい思いと一緒に歩むようにしました。時間が解決してくれると思うので…
7か月経ちましたが、すごく楽になってきました。

• << 3 7ヶ月ですか、、、それだけいい恋愛されてたのですね。 私は何度も泣いてしまいます。沢山の後悔もあります。解決は時間だけかもしれません。 もう会えないとか、謝ることさえできないとか、考えると辛くて仕方ないです。 自分が辛い時、元カノに連絡されましたか?

No.2 20/01/30 07:30
通りすがりさん2 

泣くのは勝手だけど時と場所を選べよ、子供じゃないんだから。

人前で泣いて、回りに気を使わせるなよ。

同僚上司からは仕事とプライベートを上手くコントロール出来ない人と思われる。

• << 4 会社では、仕事のストレスと思われてます。

No.3 20/01/30 07:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 女々しいなんてとんでもないですよ。 それだけ大好きだった人(女)ということです。私は電車の中、会社(個室)、同僚女性の前で泣きました。女性… 7ヶ月ですか、、、それだけいい恋愛されてたのですね。
私は何度も泣いてしまいます。沢山の後悔もあります。解決は時間だけかもしれません。
もう会えないとか、謝ることさえできないとか、考えると辛くて仕方ないです。

自分が辛い時、元カノに連絡されましたか?

• << 6 私は社内でしたから余計大変でした。もう生き地獄(笑)忘れようにも忘れられない…たまたまラッキーで異動になり助かりましたが。元カノは連絡していません。私はなんでも話せる女友達がいるので、その人にたくさん話を聞いてもらいました。感謝してます。 男は変にプライド高くて頑張ってしまうんですよね。感情なんですからたくさん泣いていいのですよ。我慢は良くないです。 「もう会えない、謝ることさえできない」→わかります、わかります。男と女の別れなんて綺麗にいかないのがほとんどですから。 ※仕事のことで批判する人もいるかもですが、私はバリバリ仕事する人間です。仕事も情熱を持ってやるから恋愛だって情熱的になれるんですよ。

No.4 20/01/30 07:33

>> 2 泣くのは勝手だけど時と場所を選べよ、子供じゃないんだから。 人前で泣いて、回りに気を使わせるなよ。 同僚上司からは仕事とプライベ… 会社では、仕事のストレスと思われてます。

No.5 20/01/30 07:42
通りすがりさん2 

>> 4 それはもっと良くないでしょ。

仕事のプレッシャーに弱い人に大事な部下や仕事を任せられないと思われるよ。

No.6 20/01/30 07:57

>> 3 7ヶ月ですか、、、それだけいい恋愛されてたのですね。 私は何度も泣いてしまいます。沢山の後悔もあります。解決は時間だけかもしれません。 … 私は社内でしたから余計大変でした。もう生き地獄(笑)忘れようにも忘れられない…たまたまラッキーで異動になり助かりましたが。元カノは連絡していません。私はなんでも話せる女友達がいるので、その人にたくさん話を聞いてもらいました。感謝してます。
男は変にプライド高くて頑張ってしまうんですよね。感情なんですからたくさん泣いていいのですよ。我慢は良くないです。
「もう会えない、謝ることさえできない」→わかります、わかります。男と女の別れなんて綺麗にいかないのがほとんどですから。
※仕事のことで批判する人もいるかもですが、私はバリバリ仕事する人間です。仕事も情熱を持ってやるから恋愛だって情熱的になれるんですよ。

• << 9 元彼女さんと連絡取られずに、耐え抜かれたのですね。私も友達に話を聞いてもらってます。本当に感謝です。 私は耐えれていません。 何で涙が出るのでしょう、、、。 元々仕事はバリバリする人間です。 そのせいで、別れてしまったようなもので、うまく、両立できませんでした。 今は、生まれて初めて、仕事の力を抜いています。 ずっと考えてしまいます。 新たな恋をするつもりはないですが、女友達と映画行ったりして、気分転換しようと思ってます。

No.7 20/01/30 08:51
恋多きパンダさん7 ( ♂ )

いいおっさんが…
普通にイタイでしょ。

No.8 20/01/30 09:16
通りすがりさん8 

年を取るとよく泣く様になりますよ
誰も優しい言葉を掛けてくれませんし

No.9 20/01/30 11:21

>> 6 私は社内でしたから余計大変でした。もう生き地獄(笑)忘れようにも忘れられない…たまたまラッキーで異動になり助かりましたが。元カノは連絡してい… 元彼女さんと連絡取られずに、耐え抜かれたのですね。私も友達に話を聞いてもらってます。本当に感謝です。

私は耐えれていません。
何で涙が出るのでしょう、、、。
元々仕事はバリバリする人間です。
そのせいで、別れてしまったようなもので、うまく、両立できませんでした。
今は、生まれて初めて、仕事の力を抜いています。
ずっと考えてしまいます。
新たな恋をするつもりはないですが、女友達と映画行ったりして、気分転換しようと思ってます。

No.10 20/01/30 12:59

>> 9 はい、傷を舐め合うわけではありませんが、失恋は時間がかかりますよね…
私も今回は厳しくて、何年分の涙を流したかなーと感じます。悲劇のヒロインになってましたから。失恋後の3か月間は本当につらくて四六時中考えてました私わ。今は本当におつらいでしょうが、そのうち涙も少なくなると思います。

No.11 20/01/31 07:40
一途な恋心さん11 ( ♀ )

男性の更年期障害とか、中年の危機(ミッドライフクライシス)など、年齢的な要素もあるかもですね。

同年代の人は結婚し子どもも大きくなってきている状況でしょうし、
自分は何をやっているんだと不安が募ってもおかしくないですよ。

取り敢えず仕事を失わず健康を損なわない事に留意した方がいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧