注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

5年ぶりの再会

レス5 HIT数 598 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/01/31 23:15(更新日時)

中学校を卒業した直後、仲の良かった男子に告白しました。進学する高校も違い新しい環境に慣れず、相手も私に告白されたことに戸惑い、私も「好きって気持ちがあるだけで、付き合うとかはなくていい」なんて、強がりなことを言ったので、付き合うことはありませんでした。その後も連絡を取り合いましたが、彼が「他に好きな人ができたら俺のことは忘れていいからね」と言われて、「うん」と言ってしまいました。その後お互いに恋人ができました。

それから5年後、同窓会で再会して再び連絡を取り合うようになりました。相手は働いているため、一日に連絡は2,3回ですが続いています。また、休みの日に、彼と、彼の友達と私でご飯を食べに行きました。

彼はどういうつもりで私と関わっているのでしょうか?
私はもちろん彼への好意はあります。ただ、それが恋愛感情かどうかはまだわかりません。私に気をつかって連絡を取っていたり、関係を続けているとしたら彼に申し訳ないです。どうなのでしょうか?

No.2992043 20/01/24 01:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/24 04:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

再会して間もないなら、懐かしい旧友といった感じかと思います
地元の子って気心知れてるから付き合いやすいです

No.2 20/01/24 05:52
通りすがりさん2 

付き合いやすい同中の友達・同級生に見えます。
気を使って連絡するほど相手は暇ではないと思います。

No.3 20/01/24 06:52
恋愛好きさん3 

彼目線では主さんは昔自分に好意を寄せてくれた女友達ってところじゃないかな?

誰でも好意を寄せてくれる人にたいしては悪い気はしないのでは?モテる自分でウハウハかもね?

ただじゃあ主さんに恋愛として好きになってくれてるか?と言ったらそれは今も昔も変わらずそこまでは無いかも。

でも主さんに対して気を使って関係を続けてる訳じゃないと思う。

要はここから主さんの行動次第では恋人に発展するかもしれないし、友達のままかもしれないこと。

ついでに彼から動くことはあまり期待は出来ないって所かな。

逆に主さんはどうしたいの?

友達のままでいたいなら今の関係のまま継続することは恐らく可能だよ。

でもまた昔と同じように他に好きな人が出来てその人と付き合ってしまうかもね。

No.4 20/01/24 07:47
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

私も、彼とは今のままの関係でいたいです。

No.5 20/01/25 14:27
匿名さん5 

気を使って関係続けるほど相手も暇じゃないでしょ。
直接聞いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧