注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

彼氏がオンラインゲームで

レス12 HIT数 659 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/01/20 15:07(更新日時)

彼氏がオンラインゲーム内で知り合った女性とラインの交換をし、朝夜の電話やエロチャットやボイスエッチをしていたことを知りました。
恐らく近い場所に住んでいれば実際に会って肉体関係にまで発展していたと思います。

なによりもショックだったのが普段彼氏は好きとかそういった言葉を言ってくれず聞いても態度でわかるでしょ?そう思ってないとこんなに一緒にいないよ。としか言ってくれないのに、ラインでは好き、愛してるまで相手の女性に言っていました。
電話でも言っていたんだろうなと思うと辛くて。。
わたしには好きという言葉すら口にしてくれないのに、こうも簡単に言うんだ。と、本当はわたしのこと好きじゃないのでは、と思ってしまいます。
彼女には好きと言葉にしないのにこういった浮気的なことで軽々しく口にするものなのでしょうか。

また女性とのやり取りはわたしが知った時点で、謝られもうやらないと言われました。
しかし生々しいやり取りを忘れることができず、まだ繋がってるんじゃないかとか、不安で疑ってしまう自分がいます。

別れたほうがいいんじゃないかと思う手前、やっぱり彼氏のことが好きで一緒にいたい気持もあってどうしたらいいのかわかりません。

アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。

No.2988366 20/01/17 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/17 20:10
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

好き・愛してるなんていくらでも言える。
思ってなくても言える言葉じゃん。
そんなもんだよ。

ただ今は2人で盛り上がってるからそんな事軽く言っているのでしょう。
あなたが気になるのもよくわかります。

でも好きとか愛してるとかは言葉じゃ無くて感じる物ですよ。
若いとなかなかわからないと思うけどね。

一回その彼氏突き離したらいいよ。
それで彼氏さんがあなたに対しての想いがわかるはずです。
あなたが好きでも彼氏さんが好意を持ってないと悲しいし無駄な時間です。
頑張れ👍

• << 9 レスありがとうございます。 私の中で恋愛における好きとか愛してる って結構特別な言葉だったってのが大きいかもしれません。 わたしがいくら好きでも相手が想ってくれてないんじゃ無駄な時間、確かにそうですよね。 見極めて行きたいです。

No.2 20/01/17 20:11
匿名さん2 ( ♀ )

出会い厨ですね
また繰り返しますよ
オンラインしてた時そんなやつばっかりでしたし

No.3 20/01/17 20:22
通りすがりさん3 

客観的に見たら別れたほうがいい。
結婚でも本妻には過激なプレイは求めないけど、愛人とはやりたい放題。
その違いは、やはり本妻が大切だからなのかも。
でも、そういう問題じゃないけどね。

No.4 20/01/17 20:31
通りすがりさん4 

その相手とはノリとか気軽な感じで好きとか言ってただけかもしれない。
彼は主さんのことちゃんと好きなんでしょうか?

No.5 20/01/17 20:51
恋愛好きさん5 

絶対やめない、というかやめられない。

あとは、あなたがよ〜く考えて決めてください。

No.6 20/01/17 20:51
匿名さん6 

彼がこれからどれだけ主さんに信頼してもらえる様にするか、それによって主さんが彼を信頼出来るようになるのかどうか?

1度失った信頼は取り戻せない事もある。
それを彼がちゃんと認識しているのかどうか?

彼が信頼される為にする言動を、主さんが信頼する事が出来るのかどうか?

彼がもうしないと言っても、主さんは不安でしょう。
当然、彼が本当に相手と切れていても、それを証明できるのならいいですが。

でも1度そういう事があれば、今度は別の人と同じような事がないか疑いを持つこともある。
その時に、彼が疑われても怒ることなく、主さんと向き合ってくれるのかどうか?

彼の事を疑って付き合っていけば、主さん自身は辛い思いを確実にするけれど、彼の言動を今後信頼する事が出来るのかどうか?

疑って付き合っていくのは、お互いに辛いししんどいので、早かれ遅かれいつか終わりがくる。

• << 10 ものすごく胸にきました。 わたしが不安に思ってることってまさにそういうことなんだろなって。 このままずっと疑っていくのも嫌だけど、かといって前みたいに信頼できるの?って言われるとまだ心の整理もついていないのがありますが難しいのかなと。 恐らく彼との考え方の違いだと思うんですけど、わたしは恋人のことが好きで大切だと思ってるなら絶対に彼がやったようなことはしないです。

No.7 20/01/17 21:06
恋愛好きさん7 

そもそもの話しして良い?

そんなキモい彼氏の、ドコが好きなの?

(´・ω・`)

• << 11 こんなことが発覚する前は、一緒にいると落ち着いて趣味も同じで話も合って、同じ空間にいてなにも話さなくても安心するとこが好きでした。 でもキモいって言われ、ハッとしました笑 今どこが好きなの?って言われるとわからないです

No.8 20/01/17 22:18
匿名さん8 ( ♀ )

バーチャルだから軽々しく言えたんだと思う。
私のやってるゲームでもネット上の恋人?みたいな関係の人いるけど、他人にも見えるのに好きだの、愛してるだの言ってるよ。

いい気はしないだろうけど、好きなら忘れるしかないんじゃない?

No.9 20/01/18 09:09
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 好き・愛してるなんていくらでも言える。 思ってなくても言える言葉じゃん。 そんなもんだよ。 ただ今は2人で盛り上がってるからそんな… レスありがとうございます。
私の中で恋愛における好きとか愛してる
って結構特別な言葉だったってのが大きいかもしれません。
わたしがいくら好きでも相手が想ってくれてないんじゃ無駄な時間、確かにそうですよね。
見極めて行きたいです。

No.10 20/01/18 09:21

>> 6 彼がこれからどれだけ主さんに信頼してもらえる様にするか、それによって主さんが彼を信頼出来るようになるのかどうか? 1度失った信頼は取り… ものすごく胸にきました。
わたしが不安に思ってることってまさにそういうことなんだろなって。

このままずっと疑っていくのも嫌だけど、かといって前みたいに信頼できるの?って言われるとまだ心の整理もついていないのがありますが難しいのかなと。

恐らく彼との考え方の違いだと思うんですけど、わたしは恋人のことが好きで大切だと思ってるなら絶対に彼がやったようなことはしないです。

No.11 20/01/18 09:25

>> 7 そもそもの話しして良い? そんなキモい彼氏の、ドコが好きなの? (´・ω・`) こんなことが発覚する前は、一緒にいると落ち着いて趣味も同じで話も合って、同じ空間にいてなにも話さなくても安心するとこが好きでした。

でもキモいって言われ、ハッとしました笑
今どこが好きなの?って言われるとわからないです

No.12 20/01/20 15:07
匿名さん12 

あなたが忘れられないのだったらお別れ
した方がいいと思う。お互いのために。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧