注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

こんな関係どう思いますか?

レス2 HIT数 547 あ+ あ-

けんた( 50代 ♂ 0ZGQv )
22/09/01 17:01(更新日時)

俺は中年男性の会社員。昨夏に1年付き合った人と別れた。いま複数のセフレと付き合っている

Aさんが月1、

Bさんは2週に1度くらい、

Cさんが季節1回デートする。そんな関係。

Aさんは恋人なしセフレ有、

Bさんは多分フリー、

Cさんは20年来の同棲ありの人。

俺は恋人なら毎日でもべったりしたいタイプなんだけど。相手はそういう人じゃない。

Aさんは知り合ったのは2年弱前だけどデートし始めたのは先週から。

Aさんは独りがいいというのでデートは月1が最高回数だと思っている。

Bさんと知り合ったのは10カ月くらい前から。

BさんはBさんの自宅デート止まりで一緒に外出したことがない。よく部屋で映画を見ている。

外出しようとはっきりと誘ったことは無いが、それっぽいことを言った時は反応がなかった。

Cさんは遠出が苦手で、ドライブに行ったがそれ以降は公園で散歩か近場で食事するのが限界とのこと。

万円単位の出費はないが食事やジュースは簡単に奢ってくれる人。

Cさんとは随分前から知り合ってはいるがデート始めたのは昨年の10月ごろから。

俺は今の状況はまんざら悪いとは思っていない。

だってスケジュールさえ合えばデートしてくれる相手がいるのは俺の年齢からして幸いなことだと思っているからだ。

でも釈然としない。というよりもどかしさがある。

俺はどちらかというとインドア派だが本当のインドア派ではなく買物だって、ドライブだって、旅行だってしたい人だからだ。実際ひとりでもドライブに行くことは珍しくない。

でも今付き合ってる人は、そういうのが苦手な人ばかり。だから俺が好きなようには付き合えない。そこがもどかしい。

こういう関係だから相手の私生活やプライベートには入り込むことはなかなか難しい事情もある。

仮に会社や学校などで出会った人だとしても自分から相手のプライベートのことをズケズケと訊くのは億劫になるタイプだから、何か悩んでる?というような言葉は相手から相談を受けない限り話しかけない。

コミュ力が高いわけではないので初見で気さくに話せるタイプではない。

でも徐々にいい方向に向かっていけばいいのにな、とは思っている。

タグ

No.2984894 20/01/12 01:35(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/12 01:56
とおりすがり1 ( ♂ qiCRv )

まあ進展は無いだろうね。
完全に間男だから。

No.2 20/01/12 11:09
海の声 ( b4kRv )

連れ歩きたい男ではないことは確かだね。誤解されても嫌だし?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧