注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

これって脈アリ?

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

学生さん
20/01/07 21:36(更新日時)

高校二年生男子です。
今、僕にはちょっと気になる人がいます。
なぜその子のことが気になるかと言うと、自分で言うのもなんですが、その子が僕のこと好きなんじゃないかな〜と思うからです。
そう思うに至った根拠としては、このようなエピソードがあるからです。自分で書いててくそ恥ずかしいですが、暖かい目でご覧下さい。
修学旅行最終日の前日の夜の食事が終わって、僕は早く部屋に戻ろうとしてたんですけど、エレベーター前が多数の生徒が写真を撮りあったりしてて混雑してて、なかなか上がれませんでした。なのでしばらく人気がなくなるまでロビーでひまをつぶそうと思っている矢先に、その子が「写真いい?」と僕に声をかけてきました。僕は「いいよ〜。」と言ってその子と写真を撮りました。写真を撮ったあと、その子は「ありがとう!」といっていつも仲良さそうにしている友達の方に走っていきました。そのあとその子がその友達と喋ってるのが聞こえてきたのですが、「やった!○○君(僕の名前)とやっと写真撮れたー!」って言いながら、ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうでした。僕は「え?僕と写真撮れて嬉しいって思ってるのかな...?まさか、そんなわけないよな笑」とその時は思いました。しかし、修学旅行から帰ってきて、教材販売が昼休みにあった日の事なんですが、たまたま僕が教材販売の列に並んだ前に、その子と修学旅行の時の友達が喋りながら並んで待ってました。ちなみに、次の時限はその子のクラスと合同体育だったので、僕もその子も体操服に着替えていたのですが、その子はどうやら足に怪我をしてたみたいでした。そしたらその子がちらっと振り返って僕を見たあとに横の友達にボソッと、「やっぱり体育しようかな。」と小声で言ってるのが聞こえました。その言葉から推測するに、今日の体育は見学するつもりだったんだなと判断したのですが、なぜ僕を見たあとにそのようなことを言ったのか、やっぱりそうゆうことなのかな?って思いました。
これって脈アリなんでしょうか?
あと、ちなみになんですけど、運動会の打ち上げでその子から「私服かっこいいね!めっちゃタイプ!」って言われたこともあります。
脈アリかどうか判定のほどよろしくお願いします!
特に女性陣の方の意見が聞きたいです!

No.2982172 20/01/07 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/07 18:05
匿名さん1 

まあ、ありじゃね。
若いんだから失敗を恐れずガンガン行こう。

No.2 20/01/07 21:36
通りすがりさん2 

脈ありなんじゃないでしょうか。
どう見てもあなたが好きで仕方がないというように思えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧