注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

28歳独身女

レス7 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/08 14:01(更新日時)

28歳にして未熟さを知る。

先日彼氏にふられました。

彼は真面目で勤勉で知識も豊富でした。
ただ、私に興味ないまま告白してしまったのか付き合ってからは心が通い合うこともなくお別れを告げられました。

いろいろ思うところはあっても、私の知識のなさ、教養のなさを思い知らされました。

28歳にして自分には何も取り柄がないのだと、28年間何をしてたのだと、後悔が押し寄せてきます。

一番自分でも嫌だと思うのは会話力のなさです。今まで何も興味を持ったことがないので広げられないのです。

女性としての魅力とは、どのようにみがけばいいのでしょうか。

No.2982160 20/01/07 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/07 15:50
匿名さん1 

知識については好きなことや興味あることを学んでいけばいいと思う。
社会に出て恥ずかしいと思うくらい教養がないなら、マナー教室とか通ってみたら?
女性の魅力と一言で言っても、誰目線になるかでも全然変わるから、まずは主さんが憧れる女性像に近づいてみればいいのでは?好きな芸能人の外見を真似てみるとか、彼が好きだと言っていた本や映画を見てみるとか。

  • << 3 コメント頂いたように、自分が興味持てたものを広げようと思います。 もともとお笑いが好きなのですが、それだけでは偏りがあるのでいろんなことを試して見つけて行きたいと思います。

No.2 20/01/07 16:07
通りすがりさん2 

いや女性の魅力と知識の富かさはあまり関係ないです
なので彼からお別れされたのもそれが原因ではないかと
他の事です
自分で思いあたる事はないですか?
それを突き止め理解しないと次もまた同じ繰り返しです
何かひとつは取り柄を作っておく事も大事ですよ

  • << 4 周りの人達にいろいろ聞いてみれば、何にも興味がなさそうに見えるそうです。 たしかに、お話をしていてよっぽど興味がないと深掘りができません。 取り柄、見つけられるようにします!

No.3 20/01/07 16:19
恋愛好きさん0 

>> 1 知識については好きなことや興味あることを学んでいけばいいと思う。 社会に出て恥ずかしいと思うくらい教養がないなら、マナー教室とか通ってみた… コメント頂いたように、自分が興味持てたものを広げようと思います。
もともとお笑いが好きなのですが、それだけでは偏りがあるのでいろんなことを試して見つけて行きたいと思います。

No.4 20/01/07 16:22
恋愛好きさん0 

>> 2 いや女性の魅力と知識の富かさはあまり関係ないです なので彼からお別れされたのもそれが原因ではないかと 他の事です 自分で思いあたる事はないで… 周りの人達にいろいろ聞いてみれば、何にも興味がなさそうに見えるそうです。
たしかに、お話をしていてよっぽど興味がないと深掘りができません。

取り柄、見つけられるようにします!

No.5 20/01/07 18:26
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

あるじの心が不健康な状態だから、心が通じ合うこともなかったんじゃない?

心を健康にすれば色んなことに興味を抱けるし、気持ちに余裕があるから会話力も上がるはずです。

No.6 20/01/07 19:42
恋愛好きさん0 

>> 5 たしかに、心は不健康な気がします。
なぜ不健康かは自分でもわかりません、、

一度そこを見直してみます。
ありがとうございます。

No.7 20/01/08 14:01
通りすがりさん7 

色んなところへ行き、いろんな人に出会い、たくさん経験することが必要なんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧