注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

男好き?

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

OLさん
20/01/07 10:27(更新日時)

私は年下の彼氏がいます。
彼氏との出会いはマッチングアプリで、初対面でセックスし(酔っていて私から誘いました)、それから彼の方が好きになってくれたので付き合いました。
彼は草食系で優しく、いつも私の行きたいところや食べたいお店に連れていってくれます。連絡もマメで、セックスも優しく、友達に私のことを紹介してくれる理想的な彼氏です。

ただ、私は悩みがあり、それは同性の友人がいないことです。
男女グループ数人で会ったり、大人数の飲み会では女子とも遊ぶことはありますが、女友達と定期的に連絡を取ったり、女子グループで遊ぶことがほとんどありません。

彼氏のことは好きですが、常に数人の男友達と連絡を取り合ったり、男友達と二人で飲みやカラオケに行ったり、男友達二人と旅行したりしています。このことは彼氏には言っていません。
彼氏と会うときはラインの通知をオフにし、男友達と連絡を取っているのがバレないようにしています。

男友達とは手も繋ぎませんし、もちろんセックスもしません。
単純に男友達と遊ぶのが楽しくてやめられないのです。

独身のうちはこのままでも大丈夫なのでしょうか?

No.2981626 20/01/06 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/06 19:50
通りすがりさん1 

独身のうちはとか言ってても結婚してもその関係続けるでしょ。

彼氏にバレなきゃいいかもしれないけど、バレたらねぇ。
まずそれを許してくれる人は少ないと思うけど。

No.2 20/01/06 21:30
匿名さん2 

私もあなたみたいなタイプ。
ちゃんと線は引いています。
彼は理解できますかね。
言わないに限りますよ。
無理して同性の友達を作る必要はない。
彼と行動する頻度を増やしていったらどうですか。

No.3 20/01/06 23:46
匿名さん3 

彼氏はこの先どうなるか分からないけど男友達は一生もん、大切にした方がいいと思う

No.4 20/01/07 10:27
匿名さん4 

まだ結婚してないし、彼氏がそれでいいと思っているならいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧