注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

バイト先の先輩に嫌われたかもしれないです。

レス3 HIT数 242 あ+ あ-

学生さん
20/01/05 11:27(更新日時)

バイト先での話です。
私は今大学2年生で、最近バイト先の大学院1年生の男性と仲良くなりました。先輩からLINEが送られてきてからやり取りが始まり、ご飯に何度か行くうちに先輩のことを好きになりました。

私としてはこのまま先輩が卒業するまでの間仲良くしてもらえればいいな、と思っていました。しかし、先日余計なことをしてしまい先輩に嫌われたのではないかと不安です。

年始のバイトで普段違う場所を担当している先輩が私の担当しているところにヘルプで入ってくれた日がありました。
私はロングで入っていたため、半分が過ぎたあたりで1時間の休憩に行きました。
その途中に先輩が事務所に社員さんへの用事でやってきました。
その時の先輩がとても疲れた顔をしていて、先輩が仕事に戻った後社員さんと少しその話になりました。
社員さんによると、先輩がそのように目に見える感じで疲れているのは珍しいらしく、慣れない仕事での気疲れがあるのかもしれないと言っていました。

それをきいて普段お世話になっている分何かしてあげたいと思い、休憩中に食べようと思っていたデザートにメッセージを書いて置いておくことにしました。
社員さんたちもいて少しからかわれはしましたが、先輩が受け取ってくれればいいなという思いが強く、あまり気にしていませんでした。
私より先輩の方が早く終わっていたのですが、私のバイト終わりに先輩から電話がかかってきました。
しばらくなんでもない話をしていたのですが、ふと気になってデザートのことを尋ねました。
私からということは気づかれていたのですが、事務所に行ったときに社員さんや他のバイトの人たちにデザートを見てニヤニヤされた、という話を聞き迷惑なことをしてしまったかなと思いました。
他の人に見える形でそのようなことをしてしまい、先輩が私とのことでからかわれたり何か言われてしまうのではないかと不安ですし、先輩に申し訳ないことをしてしまったと後悔しています。

好きでもない人にこのようなことをされるとやっぱり迷惑に思いますか?
これから先輩とどう接していけばいいでしょうか?

アドバイスいただけると嬉しいです。

No.2980460 20/01/04 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/04 23:39
匿名さん1 

そもそもそんな事で気分を悪くするような幼稚な男は、自分なら見限るが。
冷やかされただの囃し立てられただの、中学生じゃあるまいし。

No.2 20/01/05 07:30
匿名さん2 

むしろ喜んでると思う。かりに仲がわるい事務員や他の従業員に冷やかされたとしても、お前らもこういう事してくれる子早く見つけろよwって感じ気分がいい。

No.3 20/01/05 11:27
通りすがりさん3 

先輩がこれからあなたにどう接してくるかで、相手の気持ちが判断できるでしょう。
それで考えればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧