注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

幼馴染、片思い、告白せず、高校は別々

レス2 HIT数 257 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
20/01/02 16:06(更新日時)

高校3年生男性です。中学1年生の頃から好き(初恋)で、小学生からの幼馴染です。気になりだしたのは小学5年生の時からです。といっても、小学生の頃あまり話したことがありませんし、中学生の時は部活動が一緒で話す機会は十分にあったものの、その頃は羞恥心で話をすることがほとんどありませんでした。そして別々の高校になり、高校1年生になった頃「あんなに良い人が初恋で、もうこれ以上の恋はない」と考え、この恋は諦めたはずでした。しかし高校3年生になりつい最近、なぜかその思いがぶり返してきました。自分でもなぜだかわかりません。きっと、恋を連想させるようなきっかけがあったのでしょうが、その事によりまたモヤモヤし始めました。ちなみにその人とはラインでの連絡先は繋がっていて、中学3年生の時に部活動についての連絡として、その子の方からラインを追加しました。恐らく誰かの経由でライン友達に追加したのでしょう。別にこの行動が、気がある、という訳ではないのはわかります。話がそれてしまいましたが、連絡手段はあるので告白しようと思いますが、時が経ちすぎていますし、「彼氏がいるかもしれない」など、告白した後の反応を勝手に決めつけてしまいます。もちろん、告白しないで後悔するより告白して後悔するほうが後悔しないのはわかっていますが、それでも告白まで踏み入れられないのが現状です。初恋だが、それ以上の恋はあるのか?というほどに、ふとしたときにその人の事を思い出します。いつまでもその人を思い続けて、自分は全くこりない男だとつくづく思います。ですが忘れようと思っても忘れられないのが現状です。こういうときはどう割りきれば良いでしょうか。抽象的な質問と長文、失礼します。

タグ

No.2978651 20/01/01 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/01 23:13
恋愛中さん1 

とりあえずせっかく繋がったんだから、遊びに誘ってみるとかしてもいいんじゃないですか?いきなり告白はね、戸惑うんじゃないかな?

No.2 20/01/02 16:06
通りすがりさん2 

まずは、近況を確認することからしてみたら?
話の流れで彼氏はいるの?って言ってみればいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧