注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が可愛いと言ってくれない

レス3 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/30 08:17(更新日時)

彼氏が可愛いと言ってくれません。
以前言ってくれたことはありますが、最近は全く。
身だしなみは気をつけている方で、髪型も彼氏が好みの髪型にしてみたり、ファッションやメイクも自分の好みや彼氏の好みを取り入れています。
恐れ多くも、職場でも男女ともに可愛い、美人と言っていただけるので、身だしなみはそれなりに整っているのかと思っております。
周りに聞くと、毎日可愛い可愛い言ってくれるような彼氏や旦那さんが多い感じがして…。
毎日可愛いと褒めてくれなくても、たまには可愛いねーと言って欲しいという乙女心、女性なら少しはありますよね??
彼氏にあんまり言ってくれないよねーと聞いたら、「可愛いって言われ待ちしてる奴に言いたくない」と言われてしまいました。
そんなつもりじゃないのに…。
女優さんやアイドルを褒めちぎり、まして最近はAVを見ているようでセックスレス 。
普段は仲良しです。スキンシップはありますし、家でのんびりしている時でも手をつないだりとラブラブな方だとは思います。
マンネリ化してるにしても仲良しなはずですが…。
どうしたら素直に褒めてくれるのでしょうか…。

No.2977001 19/12/30 02:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/30 03:14
通りすがりさん1 

試しに必要最低限のメイクのみ(主さんが、これなら外出できると思うレベル)で、服装もラフで、会ってみては?
極端にガラリと変えてみる。

可愛さって見た目だけではないんです。私の彼女はくしゃみが可愛くて、くしゃみを聞いたら、耳元で言ってます。可愛いね☆と。
もう!うるさい。と、軽く叩かれるのですけど…。

彼氏さんって自分の素直な気持ちとか、歯の浮くような台詞とか、言わない人ですか?

No.2 19/12/30 03:37
恋愛好きさん0 

>> 1 素直でもなく、ロマンチストでもないです。
結婚するかーっていうのもSNS見ながら言ってきたくらい。
でも、私が別件である時不安な気持ちを伝えましたら、今まで付き合った人とは違う、本当に特別な存在なんだ。察してくれ。と言われたことはあります。
過去に可愛いと言ってくれたのも、私のなんかの動作が可愛かったらしく、その時に。
化粧をしっかりしていると、早く落としてきて!すっぴんの方が落ち着く!と言われますが、褒めてくれるわけではないです…。

同棲してるので、ラフな格好もお洒落な姿も見せているつもりですが…

No.3 19/12/30 08:17
通りすがりさん3 

容姿で可愛いとは 余り言わないと思いますよ。

会社は社交辞令もあるでしょう

彼が可愛いと思う所と主さんでは違うって事です。

感性が違うのに容姿ばかり頑張ってもね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧