注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ

女同士のいざこざ

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/01/02 19:23(更新日時)

ママ友の中でも美人な人や可愛い人がいるとパパ友の間で噂になるものですか?お気に入りのママ友がいたりしますか?そしてその美人な人にママ友は当たり強くなりますか?

私の勘違いかもしれませんが、私は美人ではないですが、あるパパ友に気にいられてるような気がしています。冗談で今日は◯◯ママちゃんちにお泊まりに行くなどと奥さんの前で言ってきます。冗談だと流していると(本当はブサイクだからいじられているだけなのかもしれませんが)
その奥さんが機嫌が悪くなりしばらくどこかに行ってしまいました。こういう時はどうしたら良いんでしょうか?
ただの冗談ですし、勘違いかもしれませんが。あきらかに急に居なくなったので面白くなかったんでしょうか?
それからママ友の集まりで、不自然に携帯のカメラが私に向いてる時があり絶対撮ってると思うけど証拠も無いし、揉めたくないので言えず、私の変な顔ネタにしてバカにしてるんだと思います。
ママ友面倒すぎます。
私悪くないですよね?

職場でもこういう事が前にあり、特段美人でもないのに、モテると勘違いした独身の同僚の当たりが強くなって面倒なので放置してたらさらに良い気になって何様?!と熱くなっていました。全然モテてませんし、ただの男の同僚間の会話を間に受けてるのかすごく居辛い思いしました。

私の勘違いでしょうか?

タグ

No.2976680 19/12/29 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/29 17:33
教えたがりさん1 ( ♀ )

きっと、主さんは愛嬌があるのでしょうね。顔うんぬんではなく。
妬まれると辛いですよね。
女同士は面倒くさいので、よくありますよ。

• << 4 大人になってもこういうのって嫌ですよね。旦那を誘ってるわけでもないし、浮気願望ありません。気持ち悪いです。

No.2 19/12/29 18:01
匿名さん2 

冗談だとしてもパパ友から泊まりに行くと言われたら気持ちが悪いし、奥さんが目の前にいるならはっきりその冗談は面白くないと言うべきだし、写真撮られているかもしれないことに文句言わらないから、同性から見たらチヤホヤされるのが好きなのだと勘違いされているのかも。

• << 5 写メ撮ってるのはパパ達ではなくママ達です。私の悪口のネタに使ってるんだと思います。

No.3 19/12/29 18:22
匿名さん3 

面倒ですね。私は未婚ですがママ友同士でもそんなことがあるんですね。
彼氏とか好きな人が冗談でも他の女の子を可愛いとか言ったり、一瞬でもいい雰囲気だったら嫌な気分になります。もめたくないんで攻撃はしませんけど嫌な気分になったこと嫌な気分になった自分も嫌なこと、友だちにきいてもらって同感されて数日後に忘れます。そこで終わる人だけじゃないのも知っています。
だから今回はその旦那さんがもっとまともだったら…って話です。その旦那さんありきのママ友の奥さんって感じですけど。
前みたいに職場だと無視でいいけどママ友だと厄介ですね。主さん良い対応され
てると思います。早く終息するといいですね。まったく面倒な相手ふうふですね。

• << 6 いい雰囲気なんてとんでもありません。 ただ客観的に◯◯ちゃんのママって美人だねー綺麗だねーって会話として話題にしてるだけという感じだと思うんですが、その容姿を褒めた事が奥さんは嫉妬深いのか?カンに触ったようで。女って怖いですよね。

No.4 20/01/02 19:16
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 きっと、主さんは愛嬌があるのでしょうね。顔うんぬんではなく。 妬まれると辛いですよね。 女同士は面倒くさいので、よくありますよ。 大人になってもこういうのって嫌ですよね。旦那を誘ってるわけでもないし、浮気願望ありません。気持ち悪いです。

No.5 20/01/02 19:20

>> 2 冗談だとしてもパパ友から泊まりに行くと言われたら気持ちが悪いし、奥さんが目の前にいるならはっきりその冗談は面白くないと言うべきだし、写真撮ら… 写メ撮ってるのはパパ達ではなくママ達です。私の悪口のネタに使ってるんだと思います。

No.6 20/01/02 19:23

>> 3 面倒ですね。私は未婚ですがママ友同士でもそんなことがあるんですね。 彼氏とか好きな人が冗談でも他の女の子を可愛いとか言ったり、一瞬でもいい… いい雰囲気なんてとんでもありません。
ただ客観的に◯◯ちゃんのママって美人だねー綺麗だねーって会話として話題にしてるだけという感じだと思うんですが、その容姿を褒めた事が奥さんは嫉妬深いのか?カンに触ったようで。女って怖いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧