帰省した彼氏

レス6 HIT数 584 あ+ あ-


2020/01/01 16:06(更新日時)

帰省してから、連絡なくなってしまった〜。
次遊ぶ予定立てたところで、お互いりょーかい!みたいなので終わってるので話すこともないんですが、これまでほぼ毎日連絡取ってたから少しさみしい。
地元楽しいー?とかLINEしても今はそういう気分じゃないだろうし。
気持ちはわかるんですよね、私は実家住みだから年末年始も代わり映えしないけど、もう2日ほどしたら親戚たちが遊びに来るので、そしたら多分彼氏のことは一旦置いといて楽しむと思います。
にしてもなんか例えるなら留守番してる犬のような気分。笑
あ、地元に本命彼女がいるとか奥さんがいるんじゃみたいなレスやめてくださいね😱実家帰る頻度的にもおそらく有り得ないんで。。

No.2976399 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

普通の人はそんなものです。
家族だけじゃなく、友達と遊んでるんでしょう。
年末年始の家事手伝いもあるだろうし。
むしろ、毎度毎度LINEがマメな人の方がおかしいです。
離れた時くらい、リセット気分でちょっとだけ忘れましょ!

  • << 4 そんなもんなんですかね。 ここはあえて少し放っておこうかな。

No.2

帰省したら友達と会ったりとか家でゴロゴロとかしたいだろうし、好きにさせててもいいんじゃないの?

  • << 5 そうですよね。言葉にしなくても、気持ちでも縛らないようにしたいものです。

No.3

滅多に会えない友達にも会ったりするだろうし 忙しいんでしょうね。

でもそんなに我慢しなくても、寂しかったらLINE送ってみてもいいんじゃない?

  • << 6 あまりにも寂しくなったらLINEします!笑

No.4

>> 1 普通の人はそんなものです。 家族だけじゃなく、友達と遊んでるんでしょう。 年末年始の家事手伝いもあるだろうし。 むしろ、毎度毎度LIN… そんなもんなんですかね。
ここはあえて少し放っておこうかな。

No.5

>> 2 帰省したら友達と会ったりとか家でゴロゴロとかしたいだろうし、好きにさせててもいいんじゃないの? そうですよね。言葉にしなくても、気持ちでも縛らないようにしたいものです。

No.6

>> 3 滅多に会えない友達にも会ったりするだろうし 忙しいんでしょうね。 でもそんなに我慢しなくても、寂しかったらLINE送ってみてもいいんじ… あまりにも寂しくなったらLINEします!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧