注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

同性の子と付き合っている女です。

レス2 HIT数 337 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
19/12/28 22:57(更新日時)

レス立て失礼します。同性の女の子と付き合っている20代前半女です。同棲恋愛が不快な方、苦手な方はスルーをしてくださるとお互い良いかと思います。

先日、付き合って4ヶ月のその恋人から「一緒にいて落ち着くし、大事だし好きな気持ちはある。けどこれが恋愛感情としてなのか、友情としてなのかが分からない。」と言われ、友達に戻ろう、別れようと言われました。相手は私のために地方を離れ、私の仕事場にも近い、関東の社宅に入ってくれました。しかし彼女は今、仕事になれることに必死で、仕事関係で落ち込むことが増えています。ひとりでいる環境がどうもダメみたいで、言い表しにくい漠然と不安があるみたいです。その不安が私との今後の付き合い方にも影響しているらしく、上記の言葉を言われます。
地元へ帰ることは何か違うみたいです。なんとかしたい気持ちもあるらしく、頑張りたいとも言っていました。私はこれから、彼女にどう接して過ごすのが良いのか、素直に別れを受け入れるべきなのか、引き止めてそばにいるべきなのか、皆さんのお力添えが欲しいです。私自身は、彼女のことはとてもとても好きです。そばに居てもいいならいたい、寄り添いたい、一緒にいたい気持ちがあります。出来れば別れたくはないです。でも、一方通行に引き止める事が正しいとも思いません。どうか、皆さんの意見を参考にさせてください。
長々とすみません。よろしくお願い致します。

No.2975928 19/12/28 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/28 14:01
通りすがりさん1 

彼女は寂しがり屋なんですよね?
それならば、別れることになっても一段落するまで支えてあげたらどうでしょう。

No.2 19/12/28 22:57
通りすがりさん2 ( ♀ )

恋愛感情かわからないのに付き合い続けるのはあなたとの気持ちに温度差があり対等で付き合えないから別れた方が良いよ。仕事が大変な時なら尚更、恋人だと恋人らしいこともできずに不満が出てきて相手を思いやれなくなったり喧嘩になったりするだろう。別れて友達として支えてあげたら良いんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧