彼氏が出会い系
彼氏が最近出会い系アプリを使ってたみたいです。もう消していましたが。(スマホは勝手に見ていいと言われてるので見ました。アプリの履歴まで見ると思わなかったのですかね。)
皆さんだったらどうしますか?
今、色々なことが重なり結構関係が危ないです。なので他に逃げたくなる気持ちもわかります。
はじめはとても大切にしてくれていました。でもわたしが情緒不安定だったり、わがままなせいで彼氏が疲れてしまい、ここ最近数回別れ話になりました。
また、仕事がとても大変そうなので会う頻度も減らしたのですが、出会い系の事があるので別の理由があるんじゃないかと考えてしまいます。
私が彼氏への負担を減らせばやめてくれるでしょうか…
別れるつもりはないですが皆様だったら、それについてそれとなく圧力かけますか?それとも何も言わないでおきますか?
アドバイスお願いします。
出会い系アプリ、過去だとしても見ただけで不安になりますよね。
色々な事が重なって、辛い時期。
ありますよね。
相手に伝えると、責められているように思えてかえって距離が離れてしまうと思います。
辛い時、逃げたくなるのが人の常です。
主さんに酷な想像ですが、もしかしたらアプリを逃げ場にしていたのでは?
もしくは、別れる時には既に別の相手を作っておきたいのか。
どちらにしても、良いことではありませんよね。(あくまで想像です)
自分も同じような状況を経験したので、お話するのですが、
別れがまだ決まっていない状況で、
相手の居心地の良い環境を作ることを心がけました。
少し距離を置いて、自分が変われるように努力しました。
結果から言うと、それで一瞬は繋ぎ止めることが出来ましたが
相手が自由になり過ぎて、
結局浮気され、別れました。
あの時追及していても、
関係が良くなったのかは
今となっては分かりません。
自分達と主さん達は別ですので、どうなるかは分かりません。
アドバイスになっていませんが
お相手を1番見ている貴方が、
このタイミングだったら話を聞いてもらえそうだなと思ったタイミングで(相手に余裕のある時に)
信じているけど
見てしまって不安になったこと
伝えてみてはいかがでしょうか?
なんて、
選択肢の一つとしてお伝えしてみました。
どんな行動を選ぶにせよ、
応援しています。
頑張って。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
よりを戻してからつけなくなった彼4レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 66HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない19レス 155HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?9レス 150HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い9レス 157HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
主には女性としての魅力にかけてて同世代には相手にされないから年上に体を…(匿名さん18)
18レス 212HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
結婚はもちろんしたいけど私は年下が好きだし、恋愛経験浅い子供と付き合え…(恋愛マスターさん0)
19レス 155HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
主さんが勝手に解釈、判断するのは良くないですよ。 彼とは結婚の話しは…(匿名さん5)
5レス 66HIT 匿名さん (30代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
低容量ピルは飲んでないんですか? ゴムつけないならしないと拒否しない…(匿名さん4)
4レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
最低な彼氏
男が外出してる隙に出て行く準備を始める。遠くへ遠くへ遠くへ逃げてくださ…(遠距離恋愛さん14)
15レス 193HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 421HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 342HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 250HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 327HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 184HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 171HIT お茶の間の姉さん - もっと見る