注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

好きな人との出来事···。

レス1 HIT数 401 あ+ あ-

学生さん
19/12/25 07:27(更新日時)

相談を見て下さりありがとうございます。
私の好きな人の話です。少し文章がおかしいですがよかったら読んでください。
まず、私が好きな人を『○○くーん』って呼んだだけでクラスの中心ぐるが『○○くん♡♡○○くん○○くん○○くぅぅぅぅぅぅん♡♡』って真似してきます。
そして私のことが好きと噂されてる人と私が両思いとからかってきます。それが嫌で好きな人と話せません。
この間の希望制のスキー合宿でこんなことがありました。真似してくる人は来てませんでした。
好きな人=♡で表しています。

1人ずつ滑る時、私の後が♡で、下で私が止まってたら♡が上から止まれなくて落ちてきて私も巻き込まれた。スキー板が重なってたのでコーチに動くなって言われて結局コーチに助けてもらうまで♡に抱きつかれたままだった。そのあと『ごめんな、大丈夫か?』って言ってくれた。

私がこけた時♡が近くにいて、『大丈夫か?』って言ってくれた

スキー板が私と重なった時、『ここは俺が後ろに下がらなあかんとこや』って言って私の背中に手を置いてコケそうになりながら下がってくれた。◀️私が動くのが怖いって知ってて動いてくれたんかな…🙄💭

カントリーマアムの小分けがいっぱい入ってるやつをコーチに貰った時、私にはバ
ニラが来たけどココアが良かったから『ココアがよかったー』ってひとりごとをい
ったら♡が『こんなかから取れば?』って言って袋ごとくれた。

男性の方はどう思ってる女子にこんな事をしますか?
もし脈アリなら嫌がらせをどう思いますか?
また、告ったほうが良いでしょうか?

タグ

No.2973927 19/12/24 21:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/25 07:27
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

脈ありなんじゃない?コケた件はただの事故かもしれないけど、好意はありそうな気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧